『最近の納期は?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

『最近の納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の納期は?

2020/02/06 08:18(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:3815件

必要に迫られ急遽購入
が...納期未定とは。。。
最近購入された方、納期はどのくらいでしたか?
通常モデルは2月下旬との記載があるので1か月待ちかな…

書込番号:23212617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2020/02/06 08:26(1年以上前)

ついんたさん、こんにちは。

春節の休み明けの受注残消化と、ウイルスの話し、納期が短くなりそうな要素がない状況かと思います。

書込番号:23212632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件

2020/02/06 08:50(1年以上前)

>jm1omhさん
早速ありがとうございます♪
ですよねー
1月中に買っておけば良かったな〜
新型ウイルスの影響で在宅勤務になったら
何も出来ない(笑)

書込番号:23212660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/02/06 09:46(1年以上前)

これにこだわりでも?
納期だけなら他にもあるし、店舗に行けば「吊るし」もあるし。

書込番号:23212746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件

2020/02/06 10:50(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとです♪
拘りはありません
強いてあげれば安さでしょうか
ただ販売店まで出向くほどの情熱は
無いんですよね〜

書込番号:23212822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件

2020/02/18 08:15(1年以上前)

2月2日注文
昨日3回目の納期未定メールが来ました
一応メールには3月中旬との記載がありましたが
大規模な納期遅延が発生しており確約では無いとのこと
気長に待ちますかー( ̄ー ̄)y-~~~

書込番号:23238138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/27 21:11(1年以上前)

1月27日購入 スタンダードで変更なし
一昨日、納期未定のメールが届きましたので
担当へ、おおよその納期を出して欲しい、と連絡しました。
昨日メールで、5月中旬予定で確約ではない。とありました。
理由は、コロナウイルスの影響が大きく影響しているとの事でした。

書込番号:23255605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件

2020/03/01 06:56(1年以上前)

>ストレイトニュースさん
どもです♪
5月中旬で納期確約出来ないとは…困りますね〜

私はこちらをキャンセルしてAmazonのタイムセールで
以下を購入しました。

Lenovo ノートパソコン IdeaPad S540
(14インチFHD Ryzen 5 8GBメモリ 256GB Microsoft Office
H&B2019搭載)
71,900円

本日到着予定です♪

書込番号:23259650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


/^o^\さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/02 11:45(1年以上前)

2月にPCが故障してしまってこれにしようかと思って納期を様子見していたんですが、1月末の注文で5月中旬はなかなか厳しいですね。DellやLenovoなども見ましたが直販はどこも似たり寄ったりの状況のようです。
幸い故障したのがHDDのみだったので、交換して納期が安定するまで凌ぐことにします。
情報ありがとうございました。

書込番号:23262085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2020/03/02 19:01(1年以上前)

自分もデスク(オーメン)で注文しました。
まだ納期の連絡すらないっす。
5月なら流石にキャンセルかなあ。

書込番号:23262719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル
HP

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 価格.com限定 AMD Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング