CG3VZ CSSD-S6M256CG3VZ
- 容量256GBのMicron製3D NAND TLC(Micron B27A)を採用。SATA 6Gbpsインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
- 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
- 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。
SSD > CFD > CG3VZ CSSD-S6M256CG3VZ
【ショップ名】
CFD販売 内蔵SSD 2.5インチ SATA 6Gbps 接続 CG3VZシリーズ 256GB 3年保証
CSSD-S6M256CG3VZ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XFD3SBS
【価格】
価格: ¥3,515 通常配送無料
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。
最短で10月11日 金曜日 ~ 11月13日 水曜日にお届け予定です。
【確認日時】
2019/09/18
【その他・コメント】
多分?消費税が追加で2%上乗せされるかも、ですが、それでも現状の他店より安いです。
あと同じくamazon直売なCG3VZ/512GBが、同じ納期なのに、ちゃんと価格.comに6,040円で載ってるのに、何故か此の256GBは載って無かったので書込みました。
書込番号:22931305
4点
3480円で通常納期になりました!
3515円のほうはもちろんキャンセルです(笑)
書込番号:22937025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コモ太郎さん
レスさんくすデス。
何となくamazonだから、納期の前倒しも有りかな、と思ってました。
(消費税up直前で、ややこしくなりそうですしね。)
安くなったのは、消費税2%分、ってところでしょうか。
書込番号:22937212
0点
正確にはAmazonではなくCFDストアからの発送でした。
現時点でも在庫あり・翌日配送可能で、価格コムには掲載されていませんが最安値となっています。
書込番号:22938568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コモ太郎さん
情報サンクス。
amazon直売は ¥ 3,578 で、こちらが価格.comに「問い合わせ」で載ってますね。
先の予約時の¥3,515 より、少し高くなってます。
|最短で10月17日 木曜日 ~ 11月17日 日曜日にお届け予定です。
納期は逆に少し遅くなってますし。
書込番号:22938890
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CG3VZ CSSD-S6M256CG3VZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/09/20 17:32:32 | |
| 5 | 2019/09/22 13:43:55 | |
| 0 | 2019/09/14 11:28:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




