『これはすぐに納期ですか。』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

HP 14s-dk0000 スタンダードモデル

HP 14s-dk0000 スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのオークション

HP 14s-dk0000 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 5日

  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルの価格比較
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのレビュー
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk0000 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 スタンダードモデル

『これはすぐに納期ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk0000 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk0000 スタンダードモデルを新規書き込みHP 14s-dk0000 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これはすぐに納期ですか。

2020/08/14 03:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk0000 スタンダードモデル

価格コムモデルはカスタマイズの際にSSDのところが灰色になっていますが、通常タイプは同じSSD258GBや516GBでも灰色になっていません。
説明では灰色になっていると部品の納期未定ということなのでこのタイプを買うと通常納期ということですか。
商品詳細は見られず、購入カスタマイズにしか進めず、どこにも灰色になっていたらという説明以外はありません。
納期botなどあるようですが買ってからしか納期の詳細は見られないのですか。

書込番号:23598541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/14 05:17(1年以上前)

>このタイプを買うと通常納期ということですか。

素直に読み取れば、そういうことでしょう。

書込番号:23598577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2009件

2020/08/14 05:20(1年以上前)

おはようございます。
買うわけではないのですが、今朝洗濯機が突然動かなくなってエラー番号など調べていたら目に留まった質問から思い立って質問させていただきました。
今度買うときはすぐに納期が期待できるならこちらのダイレクトショップで買ってみたいです。
それより洗濯機が大変なことになってしまいましたので早速購入しないといけないかもしれません。

書込番号:23598580

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/14 13:54(1年以上前)

>チョコレートパンさん

こんにちは。

今は、海外メーカーはどこも時間がかかっているようです。以下は参考までに。

納期について2020/08/06 16:24
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033273/SortID=23582695/#tab

お急ぎの場合は家電量販店などで在庫品が置いてあるところから購入なさるのが確実だと思います。

(⌒▽⌒)

書込番号:23599302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/08/14 18:47(1年以上前)

hpの場合、
選択項目が全部白なら納期は早いです!
逆に欠品(灰色)があると納期不明になります(>_<)

https://youtu.be/UCye8TjyUPA (YouTube)
こんな感じ

カートに入れて>確認できます。。

書込番号:23599855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2020/09/04 12:33(1年以上前)

今は買う予定がないのですが少し見てみて次は直販外国製品にしてみたいと思いました。
サポートをそんなに使うことが本体的にはなかったので、3割くらいお安くてスペックの上がる外国直販を試してみたいと思いました。
DELLやLenovoを買ってみたいと思います。

書込番号:23641145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk0000 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk0000 スタンダードモデル
HP

HP 14s-dk0000 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 5日

HP 14s-dk0000 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング