Elite 75t [Titanium Black]
- 安定したフィット感を追求したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。「4マイク通話テクノロジー」により、騒がしい環境でも問題なく通話できる。
- 1回の充電で最大7.5時間、充電ケースを使用すると合計最大28時間持続。高速充電機能を使えば15分の充電で最大1時間使える。
- IP55認定で埃や水から保護し、Alexa、Siri、Google Assistantといった音声アシスタントにワンタッチでつながる。
Elite 75t [Titanium Black]Jabra
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 5 | 2020年10月8日 10:26 | |
| 73 | 26 | 2024年1月6日 08:46 | |
| 1 | 0 | 2020年5月15日 00:13 | |
| 7 | 0 | 2020年1月12日 18:34 | |
| 23 | 6 | 2020年2月25日 20:43 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
先日アマゾンにて75tのブラックを購入しました。
実際に使用してみると音量を調整してる時に左イヤホンから「プツプツ」とノイズが発生します、、。
またイコライザにて音を変えている時はより大きいのノイズが連続的に発生します。
既に2度返品交換をして頂きましたが同じ状況でして、、ジャブラのサポートセンターの方からはもしかすると私自身の使用機器などに問題があるかもしれないとおっしゃっていました。使用スマートフォンはiphone6sです。
どなたか同じ不具合を経験した方はいらっしゃいますか?>_<
書込番号:23710949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Yuuii008さん
どもどもはじめましてm(__)m
先ずは問題の原因がスマホ側なのか、イヤホン側なのか切り分けないといけません。
スレ主様が他の完全ワイヤレスを持ってるなら、スレ主様のスマホに接続して確認、持ってないなら知り合いの完全ワイヤレスを色々と繋げる。
スマホは同じ物で、どのイヤホンでも同様な事象が出るならスレ主様のスマホ側に問題があるでしょう。
次はイヤホンをスレ主様の75tそのままで他の色々なスマホに接続。
出来るだけ色々な方のスマホに繋げて動作を確認して下さい。アイホン、Android等出来るだけ多くの種類です。
この確認で同じように不具合がでるならイヤホン側に何かしらの不具合があるという事になります。
結果次第で原因がスマホ側にあるのかイヤホン側にあるのか分かると思います。
時間と手間が掛かりますが、事象が気になるなら根気よく確認してください。
更に、アップル関係の製品は全然わかりませんが、iPhone6sと言われると結構旧式の製品になりますよね?(違ってたらスミマセン)
もしかしたらソフトウェア同士の相性問題があるかもしれません。
事象がはやく解決すると良いですね(^^)b
書込番号:23711241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Uehara課長さん
初めまして、ご丁寧な返信ありがとうございます!
先ほど様々な携帯やタブレットと接続させ確認を行いましたが、やはり同様の症状が起きました(程度は多少異なりますが、、)
しかし返品交換を含め、3つ目の75tなので全く同じ症状が全ての物に起きていると考えるとなんとも腑に落ちないところはあります。
返品を検討していますが、Amazonで購入したものをジャブラのサポートセンターで交換してもらいましたので、手元にある物をAmazonに送っていいのかわかりません泣泣
書込番号:23711382
2点
自分も通話中に、左のみノイズがでました。
交換してもらいましたが同じでしたので、仕様だと思います。
65tと併用で使ってましたので、不具合のない65tを使っています。
75tはオンークションに出して手放しました。
近々発売される、85tで改善される事を願っています。
書込番号:23711552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>HANOI ROCKSさん
ご返信ありがとうございます!
やはりノイズの症状はよくある不具合なのでしょうか、、私の場合はイコライザで音を変えている時が1番ノイズが強く出る傾向にありその際はもはや左右のイヤホンから音がします。笑
この症状をカスタマーに話したところ、あまり聞かない不具合なようで自分のスマホが原因なのでは?と疑っていましたがおそらくイヤホンにありそうです。
もし返品が出来るなら、そのお金で85tを買いたいところですがいかがならものでしょうか。。
書込番号:23712370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Yuuii008さん
m(__)mどもども御世話になります。
サポートセンターの方が言われる通り、自分も初めて聞く事象ですね。
過去2回交換してもらってるという事ですから言いにくいとは思いますが、先ずは購入先のAmazonでサポートセンターにダメ元で返品と返金を相談するしかなさそうです。
多分3回目の交換をしてもらっても同じ様な不具合になりそうな感じがします。
モヤモヤしながら使い続けるよりは違う製品を検討した方が色々スッキリしそうですし。
先ずはAmazonのサポートセンターに連絡してみましょう。
書込番号:23712754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
使いはじめて半年の者です。
1.31.0にアップデートした後に左側と右側との音のバランスが悪くなりました。充電ケースから取り出して一、二分は両耳からちゃんと聞こえるのですが、しばらくしたら右耳のボリュームはそのままで、左耳はボリュームが小さくなるようになります。
私の耳が調子悪いのかと思い、他のイヤホンで試した際には両耳バランス良く聞こえますので耳の問題ではなさそうです。
こういう問題は起こっていないでしょうか?現在サポートに確認依頼中ですが。。
かなり気に入ってるのでこの症状はかなり残念です。
書込番号:23445020 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Koookeさん
(^^)どもどもはじめましてm(_ _)m
此のイヤホン、先月の20日から使い始めてそろそろ2週間になりますが、非常に利便性が高くて特にマルチポイントで接続可能なのは他のメーカーには無い大きな魅力だと思います。
今のところワタクシの個体には1.31.0への更新後も不具合は出てませんし、何か対応策といっても本体のリセットとペアリングのし直し位しか思い付きません。
でも暫く使うと左右に音量の違いが出るとの事ですから、多分聴覚の錯覚とかではないと思います。
もし錯覚なら、逆に最初は違和感があっても段々慣れから気にならなくなるのが普通だと思います。
あと違和感が出始めた処で少し無理やりでも構いませんから左右逆に装着してみて下さい。それで違和感も左右逆になるなら、やはりイヤホン本体に何らかの不具合があるのかと思います。
結局の処、サポートからの連絡待ちという事になるかと思いますが、他ユーザーさん達との情報共有という事で少し質問させて下さい。
1.毎回同じ側で事象が出ますか?
2.聴き始めからどの位の時間経過で違和感を感じますか?
3.事象はファームアップ直後から出てる感じですか?
4.繋いでる機材は何でしょうか ?例えばiPhone、Android、AndroidベースのDAP等。
スレ主様の質問に質問で返してしまい、大変失礼かと思いますが、時間の有る時にでも書き込みして頂ければと思います。
左右の音量が違うという不具合は、自分も有線無線関係なくほかの機種でも結構何回か経験してますが、この事象が出ると全然音楽が楽しめませんし、何より聴いてて疲れますからね。スレ主様の心中御察しします。
何とか不具合が少しでも改善されると良いですね。
書込番号:23445228 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Uehara課長さん
早速のご返答ありがとうございます。私もまだ耳の錯覚を疑っており、言われた通りイヤホンを逆にしてみましたが、聞こえ方も見事に逆になりました。なのであまり私の耳は正常のようです。。
また、今日気づいたのですが、ロックなど低音を強調した音楽を普通の音量で聴いていると、たまにですが左側のイヤホンから音割れを感じた後、違和感を感じることがありました。Sound+のアプリの問題か?と思いアプリをアンインストールしましたが、状況は変わりませんでした。もしかしたらハードの故障かもしれませんね。
さて、ご質問の件、回答します。
1.毎回同じ側で事象が出ますか?
[Koooke] 同じ事情が出ます。必ず左側が聞きづらくなります。
2.聴き始めからどの位の時間経過で違和感を感じますか?
[Koooke] だいたい5分から10分程度たってから違和感を覚えます。
3.事象はファームアップ直後から出てる感じですか?
[Koooke] その通りです。なので、この新しいアップデートが悪さをしているのか?と思っています。
4.繋いでる機材は何でしょうか ?例えばiPhone、Android、AndroidベースのDAP等。
[Koooke] 現在はGalaxyとiPhoneをマルチペアリングでつなげています。音源はGalaxyで聞くことが多いです。
引き続きサポートからの回答を待ちたいと思います。
書込番号:23446011
3点
>Koookeさん
(^^)どもども、こんにちわ
今、自分も本機種で聴いてましたが、スレ主様と同じ様な現象が出てますね。
いつの間にか左耳側の音量が小さくなってる感じです。
未だ気が付いたばかりなので、もう少し聴き込んでみないと分かりませんが、右耳と左耳を入れ替えると違和感も逆になりますから、自分の場合も錯覚とかでは無さそうです。
あと音を最小にすると右耳側からだけ音が聞こえますし。
なんと無く思ったのはアップデート後に追加されたMySoundが悪さをしてる様に思います。
あの聴力テストみたいな機能です。
また何かしら気が付いた事があったら書き込みしますね。
書込番号:23447066 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Uehara課長さん、
ご返信ありがとうございます。同じ症状が出たんですね。。私もmy soundが悪さをしているとは思います。
早急に改修ファームウェアをリリースしてほしいです。
まずはお礼まで!
書込番号:23447964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お疲れ様です。
今日、引き継ぎ試しましたところ、なぜか違和感を感じたのは一度だけになり、全般的にかなり改善しました。特に何か対策を講じたわけではありませんので、気持ち悪いですが。。
サポートからは連絡ありませんが、まずはこれで使い続けていこうと思います。私の小さな悩みにお付き合いありがとうございました。また、状況変われば報告いたします。
あと、この1.31.0に更新したことで、音量が小さくなったように感じます。また、音質の劣化も感じました。my soundが悪さしてるように感じます。
書込番号:23451959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Koookeさん
(^^)どもどもこんばんは、お疲れ様ですm(_ _)m
いやぁ、自分も引き続き聴いてますか自分の個体は未だ出ますね、違和感。
今朝も少し聴いてましたが、うとうとしてて気が付いたら、完全に左耳側から音が殆ど聞こえない状態でした。
Googleのプレイストア経由で聞いてみましたが、此処では何とも言えないから、サポートに聞いてください的な事を英語で返されました。
即答で返事がきたのは好印象なんですがねぇ。
あと、アプリの極小規模な更新は昨日有ったみたいてすよ。
小さなバグの修正と動作の安定性向上のみですが。
自分も、もう少し様子をみたいとおもいます。 何かしら変化がありましたらまた書き込みしますので。
そつ言えば兄弟機のEliteactiveは同じ様に違和感出た人居ないのですかね?
価格ドットコムを見る限りは今の所居なさそうですが。
まぁ気長に修正を待つしか無さそうですね(^-^;
書込番号:23452104 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Uehara課長さん
おはようございます。
今朝、また違和感が出始めました。ただ、その後にそのまま使い続けたらまた良くなりました。その後は充電ケースに何度か戻して、再度きいていますが今の所、違和感がでていません。下記の要領で一度試していただけませんか?
1. 充電器からイヤホンを取り出してお好きな音楽を再生。
2. Sound +アプリからペットセットを選び、ヘッドセット設定→オーディオ体験→オーディオ自動再開チェックをオフ。
3. 違和感が出たらイヤホンを耳から外し、充電ケースに戻さず5分から10分ほど放置し、再生を続ける。そのまま聴いててもいいのですが、聴き疲れるので私は外して放置しました。
そうすると正常に戻りました。
これが恒久対策であればいいのですが、上記対策後は今のところ正常に聞こえます。一度お時間ある時にどうぞ!
また、違和感出ればお知らせしますね!
書込番号:23452895 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Koookeさん
おはようございます。
どもども、改善策の提案ありがとうございますm(_ _)m
早速試してみますね。
機能的にも音質的にも凄く気に入ってるので、違和感が無くなるのなら実に助かります。
また結果が出次第書き込みしますので。
重ねてありがとうございますm(_ _)m
書込番号:23453008
2点
>Koookeさん
先程の書き込みを見て早速試してみました。
Sound+アプリを立ち上げて、書き込みされた通りの設定で聴き始めて、そろそろ40分経ちます。が、未だに不具合や違和感は出てません。
もう少し様子を見ないと確定は出来ませんが、取り敢えずは直った感じですね。
今回は本当に有り難うございましたm(_ _)m
実は不具合が出る直前にAmazonからシリコン製の保護ケースが届きまして、不具合出てるのにコレ使うのも何だかなぁ(^_^;)って思ってた処です。
残念だけど本体共々返品処理かな?....なんて思ってました。
此で保護ケースと一緒に躊躇なく使えそうですわ♪♪
書込番号:23453243 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Uehara課長さん
なんとか直ったみたいでしょうか?こちらですがやはりまた違和感が出ます。ただ、先ほどご紹介したやり方でなんとか正常に戻りました。
多分、こうやってしばらくは使っていく事になりそうです。
シリコンケースというのがあるんですね。たしかにケースがツルツルしてて落としそうになったことがあるので検討してみます。
ありがとうございました!
書込番号:23453610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Koooke様
以前別のスレで投稿しましたが、
=====
私のもノイズが出たりしてサポートとやり取りしましたが、
1.リセット
2.ファームウェアが最新か確認
3.音声ガイダンスの言語を再度更新
を試すように言われました。
このうち3を再実行したら電話の時右側した聞こえなかった不具合が直りました。接続系の問題がある時は一度お試しください。
=====
こちら一度お試しください。
私もアップデートしてますが、不具合は出ておりません。アップデート後に発生した不具合であれば、もしかしたら上記で直る可能性あるかもしれません。
書込番号:23455179
2点
>mark_SJさん
情報共有ありがとうございました。不具合出ていないんですね。。私も本日、サービスから連絡があり、同じやり方を推奨されました。
早速下記3点を試しましたが状況改善されませんでした。。残念ながら修理か何かになりそうです。
使いやすさや装着感は抜群なので非常に残念です!
書込番号:23456045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Koookeさん
>mark_SJさん
(^^)どもどもこんばんは。御世話になりますm(_ _)m
自分も音声言語をデフォルトの英語から日本語にしたのが悪さをしてるのかな?と思って、再度英語アナウンスに戻しました。あとスレ主様が書き込みされた自動再生のチェックマークを外しています。
多機能な分、色々な不具合が出やすいのかもしれませんし、スマホとの相性等色々ありそうです。
この状態でそろそろ合計で15時間位は鳴らしてます。
おかげさまで昨日からは全く不具合は出てません。
未だ此からも何かしら不具合は出そうですが、サポートからの返答が比較的早いのは有難いですね。
また、変化や不具合が出ましたら書き込みさせて頂きますね(^^)
色々と参考になるアドバイスと情報、有り難うございました。
書込番号:23456415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Koooke様
>Uehara課長様
こんばんは。
この機種これまでもファームウェアアップデートで色々と不具合が顕在化している印象があります。
ただ、私の場合今回の1.31.0で、
・これまで気になっていたノイズ(音圧高いところでノイズがのることがあった)が、改善された。
・聞いている音楽が突然切れることが"少なくなった"。(アップデート後も皆無ではなく1度発生。原因は不明)
・MySoundで自分の可聴域に対してチューニングしたところ、聞きやすくなった。(特にクラッシュ音)
またPodcast等ノイズの乗りやすいソースのノイズが気にならない程度に下がった。
等、メリットはありました。(多分にエージングによる影響も否めませんが)
先のコメントで記載しました通り、長時間聞いていても問題はでておりません。
(ハード的には一度交換してますが…笑)
とりあえず、情報共有させて頂きます。
※ちなみにiPhoneXsつなげて音楽聞いてます。端末の違いももしかしたらあるのかもしれませんし。
皆様同じ様な環境でしょうか?
早く問題解決できると良いですね!
書込番号:23456622
3点
>mark_SJさん
>Uehara課長さん
お疲れ様です。色々と情報共有ありがとうございます。
mark_SJさん、私の場合は、ファームウェアをアップデートして改悪したのは今回の更新でした。それまでは「変化なし」か何かしら
改善をしてきましたので、今回も嬉々と更新したら改悪してしまいました…。
私の場合は、ファームウェア更新したことで下記改悪がみられます。mark_SJさんとは逆の症状が出ているところもあります。
1.高音域でノイズが乗るようになりました。音割れのようにも感じます。これは必ず左側で起こり、そのあとに右左のアンバランスによる違和感が発生します。
2.音楽再生の突然ストップは私のも起こります。こちらも改善はされていません。
3.全般的に音質が悪くなったように感じます。なんか膜を貼ったような感じです。
4.音量が不安定になっています。つまり、突然音が大きくなったり、小さくなったりといった症状がみられます。あと、全般的に
ファームウェア更新後のほうが音量が小さいように思えます。
私のスマホはGalaxy A7とiPhone 8と決してハイスペックじゃありません。スマホが悪さをしているのかもしれませんが…。
なお、最近の違和感の状況ですが、まだ違和感は続いています。ただ、耳から5分ほど外して放置しておくと正常に
戻るようです。不思議なのですが、耳につけたまま我慢して音楽を聴いてても正常には戻らないのですが、耳から
外して放置をしておくと正常に戻るようです。
皆さん、いろいろと症状があることを考えますと、うまく付き合っていくしかないな、と思い始めています。これだけ嫌な思いをしても他メーカーに乗り換えようとあまり思ったことがないくらい気に入ってます。NuarlやSonyといった人気ブランドも試しましたがやはりJabraでした。唯一心が揺れたのがSennheiserのmomentum true wireless 2でした(こちらは高額ですが)。
長文失礼しました。
書込番号:23458809
2点
>Koookeさん
>mark_SJさん
書き込みされた皆さん。
(^^)どもどもこんにちわ
前回の書き込みから丸1日チョイが経ちましたが、今のところ、自分の個体は幸いあの後から不具合や違和感はでていません。
既にファームアップしたソフトは元に戻せませんが、セッティングを出来るだけ不具合が出る前の内容に戻したのが、もしかすると良かったのかな?
何かしら不具合が出る時のハッキリとした規則性みたいなのが有れば、原因が特定されやすいのかと思いますが、今のところ其も無さそうですし中々厄介な問題ですね。
今回は皆さんと情報共有できたお陰で何かしらの対処はできましたし、1人であれこれ悩むよりも心が折れずに済みました。
多分情報が無かったら保護ケースと一緒に返品してたと思います。
改めて有り難うございましたm(_ _)m
最近この機種やactive版のQi充電対応のモデルや新色も発表されて購入するかどうか迷ってますが、こうやって不具合が出てしまうと買う気がダウンしてしまいますね。
この機種、皆さんご存知の通りマルチポイントで接続できる数少ない機種の1つで、此の点に付いては瞬間に繋がって非常に調子よいのですがね(^_^;)。
其ではこの辺りで失礼しますm(_ _)m
書込番号:23459598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Uehara課長さん
>mark_SJさん
お世話になります。一ヶ月前はありがとうございました。
さて、あれからの状況なんですが、今日までは相変わらず左右バランスが悪く、二号機のJBL FREEX を使っていましたが、ある方法を海外サイトで見つけ、実行した結果、まだ怪しいですが直ったようです!
その方法ですが、問題あった左イヤホンの内側の充電部分の下にある小さな穴を爪楊枝でホジホジと優しくクリーニングを約10秒間ほど掃除?すると直りました!
正直ファームウェアを最新版にしたら出た症状だったのでハードの問題ではないと断言してたのですが、まさかこんな原始的な方法で直るとは思ってませんでした。正直、まだ疑ってますが。
これで、また明日からJABRAライフに戻れるかもしれません!
なお、爪楊枝でホジホジする場合は自己責任でお願いしますね。
ではでは。
書込番号:23514734 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>Koookeさん
(^^)どもども、お久し振りです。
新しい情報有り難うございます。
最近はElite active75t を購入した事もあってすっかり出番の減ってしまった無印版75tでした。
でも色味はガンメタの無印版の方が、ネイビーのactive版より全然気に入ってます。
スレ主様と同じ症状が出たり出なかったりで、ついつい防湿庫に入れたままになってましたが、情報通りの場所を爪楊枝で掃除した処見事に症状が消えて今のところ再発もしてません。
掃除した穴は多分内圧調整用の物だと思いますが、もしかするとソコに汚れでも溜まっていて微妙に振動板の動きを妨げてたのかな?.....なんて思ってます。←あくまでも個人的な想像です(^^)
未だ4~5時間しか鳴らしてませんから何とも分かりませんが、このまま再発しない様なら暫くは常時鞄の中でサブ機材としてスタンバイ出来そうです。
御互い不具合が再発しないと良いですね♪♪
何にしても新しい情報誠に有難うございましたm(_ _)m
書込番号:23515162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Koookeさん
先程の書き込みから更に1時間程耳に入れて聴いてますが、不具合の再発は無いです(^^)b
これはもう直ったかな?....と信じたいのですが、1度でも不具合が出てしまうと何と無く疑心暗鬼になってしまい、完全ワイヤレスのメイン機にするにはもう少し検証が必要そうです。
外に持ち出した時に限って不具合再発しそうですし(^_^;)
また何かしら変化等ありましたら書き込みしますね。
スクショは最近見付けて使い始めた低音域調整アプリ。
jabra純正アプリと画面を半々で分けて表示させてます。
低音域スカスカからズンドコまで調整範囲が広く、プリセットも多数。
jabra純正アプリとの連携もスムーズで使い易く無料ですし、結構オススメですよん(^^)b♪♪
書込番号:23515259 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Koooke様
>Uehara課長様
なるほど、そんな裏技があったんですね。
あの穴、内側の音を拾って補正かけるのかな?と勝手に思っていましたが、穴のクリーニングで症状改善されたとなると、ホントに補正系の機能を持った穴なんですかね???
いずれにしても改善されて何よりです!!
書込番号:23515420
5点
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
あるゲームアプリをボイスチャットありで遊んでいると、ゲームがラグくなった時なのかな?、左耳がそれ以降聞こえなくなる事があります。そうなったら1度ケースに入れ直し、しばらく時間が経たないと復活しません。
こういった症状になる方は他にいますでしょうか?
また回避策などあれば教えて頂きたいです。
使用端末はiPhone11
ゲームは荒野行動です。
書込番号:23404143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
jabra製品は仕事上、ミーティング用のスピーカーなどでよく使っていて、個人的にヘッドセットも所有しております。とても音がクリアで私は絶大の信用を持ってましたが、このイヤホンは頂けない。
通話する際の自分の声が遠いです。人の会話がクリアに聞こえれば良いと考えてましたので音楽用の音質に期待はしてませんでしたが、マイクの集音に期待しすぎたかな?ちょっと実用性にかけますね。
そもそもjabraだから固定観念があったのはあったと思います。しかし、音質では特別良いものでもないのに、通話も微妙でしたらこの値段で買うものでは無いと感じました。
中途半端過ぎる!の一言につきます。
ちょっと辛口表現となってしまい申し訳ございません。しかし、jabraの良さを知っている人ならご理解頂けるかと思います。業務用のヘッドセットや会議用スピーカーホンはとても素晴らしい物を作られてます。
書込番号:23163766 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
レビューではかなり高評価付けましたが、
2週間程使っていて、不満な部分が出てきました。
まず、左側が良く切断されます。
これは不定期に起きます。決まった条件などは無いです。
ケースに一度戻せば直りますが、
満員電車の中や、ケースを持ち歩いてない場合、非常に困ります。
妻も、直ぐ左が切断されるから、前(オーテク)のに戻す、と言ってます。
※妻のは1日に数回、切断されてしまうとのことで。
また、iPhoneへのペアリングですが、
装着してから10秒以上掛かる。
装着して直ぐにSpotifyで聴こうとすると、まだ接続されておらず
外に音が漏れてしまいます。
私の場合、2台同時接続しているのが原因かもしれませんが、
前機種はケース開けて耳に付けた時には既にペアリングされてました。
さらに、アプリが良く落ちます。
Spotify再生中、急に停止されたり、アプリ自体が落ちることが
良く起きます。
アプリ側にも問題があるかもしれませんが、
前機種では起きなかった現象です。
これは最新の1.25.0にバージョンアップしても改善されておりません。
社員が見ていたら至急対応して欲しいです。
11点
私の場合2台同時接続で使ってますが、左だけ途切れると言った不具合は今の所ないです。
接続端末は2台ともAndroidで、ペアリング自体もケースから取り出し耳に装着した時には「2つのデバイスが接続中」状態ですぐ使えます。
iPhoneとAndroidの違いか、個体の違いかはわかりませんが。
音楽もSpotifyやAmazon Musicなど使ってますがアプリが落ちたことはないです。
ただ、2台接続し片方で音楽再生中、もう1つのスマホに着信があった際、音楽が一旦停止し着信音がイヤホンから聞こえるまでに少しタイムラグがあります。
気になるのはそのくらいです。
書込番号:23112998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>彩梨さん
やはり個体差があるのかもしれませんね。
ちなみにペアリングが遅い件は、
Bluetooth設定の接続先にElite75tがなぜか二つあったので、
一度二つとも消して、再度接続したところ、
改善された気がします。
ただ、やはりSpotifyが勝手に停止したり、落ちたりするのは
変わらないようなので、
Spotify側なのか、イヤホン側なのか、改善されるのを待つしかなさそうです。
書込番号:23114866
0点
私のイヤホンも1時間か2時間に一回途切れます。すぐに繋がりますが、
iPhoneを強制再起動してイヤホンもリセットしているんですが改善されません。メーカーに電話したら交換かもしれないと回答がきました。アマゾンでは一回交換してます。症状は同じでした。アマゾンのレビューでも同じ症状が出ている方がいました。ソフトウェアアップデートを待つか交換しかない様です。一カ月以内であればメーカーが対応してくれるみたいです。
一度お電話する事をおすすめします。私も交換するかどうか悩んでいます。かなり鳴らし込んだので手放したくないのでとても悩んでいます。メーカーでもソフトウェアのアップデートで改善出来る様にするらしいです。
書込番号:23115101 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たびたび申し訳ございません。左のイヤホンは1時間10分前後に切れませんか?ストップウォッチではかってみてください。わたしのイヤホンは1時間10分前後で切れます。改善されるといいですね。
書込番号:23115455 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分も1時間くらい毎に左側が途切れます
書込番号:23182905 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バージョン1.27.0がリリースされましたね!
約70分で左側の音が途切れる件は解消されましたね!
【環境】
iPhone XR(iOS 13.3.1)
書込番号:23251925
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










