Elite 75t [Titanium Black]
- 安定したフィット感を追求したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。「4マイク通話テクノロジー」により、騒がしい環境でも問題なく通話できる。
- 1回の充電で最大7.5時間、充電ケースを使用すると合計最大28時間持続。高速充電機能を使えば15分の充電で最大1時間使える。
- IP55認定で埃や水から保護し、Alexa、Siri、Google Assistantといった音声アシスタントにワンタッチでつながる。
Elite 75t [Titanium Black]Jabra
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
このページのスレッド一覧(全80スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 2 | 2021年8月5日 18:22 | |
| 0 | 3 | 2021年7月31日 20:46 | |
| 3 | 0 | 2021年7月29日 07:09 | |
| 11 | 9 | 2021年7月25日 18:22 | |
| 1 | 3 | 2021年7月14日 23:26 | |
| 10 | 7 | 2021年6月29日 19:26 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
充電の持ちについて質問です。
■電源オフのままだとどのくらい充電がもちますか?
■ケース充電が切れた場合は本体電源がオンになり勝手に接続されてしまいますか?
今使っているワイヤレスイヤホンは、ケースに入れ電源がオフの状態でも、1日半ほどでケース・本体ともに自然放電します。
ケースの充電が切れると本体がケースの中で電源オンになり、勝手にペアリングされたり、使いたい時に充電がないことが多発します。
ワイヤレスイヤホンはこんなものなんでしょうか?
お分かりになる方いらっしゃればよろしくお願いします。
【使いたい環境や用途】
二日に一度くらい、長時間使用ではないため、現イヤホンは毎日充電していないです。
【重視するポイント】
電源オフ時の充電のもち
【比較している製品型番やサービス】
nuarl NT01L
書込番号:24273682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tmppp02さん
どもどもはじめましてm(__)m
>今使っているワイヤレスイヤホンは、ケースに入れ電源がオフの状態でも、1日半ほどでケース・本体ともに自然放電します。
75tはEliteとElite active版を使ってますが、1週間~10日放置した位では充電残量が減る様な事は無いですよ。
優秀なアプリでイヤホン本体、充電ケースのバッテリー残量も分かりますので、充電するタイミングも掴みやすいです。
仮に残量がゼロになっても勝手に接続機器に繋がる様な事もないと思います、実際に残量がゼロになるまで放置した事が無いので憶測になりますが、その様な話も聞いた事はないです。
85tと併せて仕事でガチ使いしてますが、今の処非常に調子良くて、トラブルは一切ないですよ(^^)b♪♪
書込番号:24273867 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Uehara課長さん
ご返信ありがとうございます!
安心いたしました…
充電の持ちが1番の悩みポイントだったので、安心して購入しようと思います!
書込番号:24274118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
このイヤホンを使っている時に、イヤホンからノイズ音が発生するんですが他の方はどうですか?
不具合品かと思い交換してもらいましたが同じくノイズ音がしました。
書込番号:24265168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポコ17524さん
どもどもはじめましてm(__)m
>ノイズ音が発生するんですが他の方はどうですか?
スミマセン、ノイズ音と言われても色々ありますのでもう少し具体的な事を書いて頂けると、アドバイスしやすいです。
例えば....
聞こえるノイズはキーンとした感じの高周波みたいなノイズですか、それともプツプツみたいな低い感じのノイズですか?
ノイズは常時聞こえてますか?それとも暫くすると消えてますか?
ノイズは片耳だけですか?両耳からですか?
ノイキャンのON/OFF、外音取り込みON/OFF、どのモードで聞こえますかそれともモード関係無くきこえますか?
その他、気が付いた事を具体的に記載して下さい。
質問に質問で返してしまい申し訳ないのですが、回答の程宜しくお願いします。
書込番号:24266033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます!
高音のノイズ音です!
ノイキャンや外音取り込みを使ってない状態でもなってしまいます。
音楽をかけたりなど音を流すとモード関係なくするとノイズが発生して、音を止めると数秒してからノイズが止まる感じです。
書込番号:24266519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポコ17524さん
(^^ゞどもども御世話になります。
自分の個体ではElite75t、Elite active75t共に高音ノイズは聞こえませんねえ。
自分は殆どがXPERIA1で接続させての使用です。
考えられる原因としては、Wi-Fi電波が干渉してノイズを発生させてるとか。
スマホのWi-Fiをoffにすると低減、もしくは無音になりませんかね?
更にスマホに接続してる場合、裏で常時作動してるアプリがありませんか?
これもノイズ発生の原因になることがあるみたいですよ。
他のスマホ、dapが有るならそちらにも接続させてみましょう。
解決しない様ならjabraのサポートセンターに連絡して相談ですね。
書込番号:24267090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
【ショップ名】
Amazon
【価格】
9,788円
+ ポイント5%、10%off
【確認日時】
2021/07/29 07:00頃
【その他・コメント】
私が購入した時は、10%OFFクーポンがありましたが、
今はあるか分かりません、、
Amazonはよく分からないタイミングで、
異常に安くなりますよね、、
書込番号:24263263 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
かなりお安くフリマで売られてます。アプリは使えないけど、ペアリングはできるとの事です。
よく知りませんが、輸入品は何か問題はありますか?
6500円でこちらの商品が売られてました。宜しくお願い致します。
書込番号:24253665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すもも1813さん
(^^ゞどもども御世話になります。
>かなりお安くフリマで売られてます。アプリは使えないけど、ペアリングはできるとの事です。
安価なのは魅力だと思いますが、此の機種は優秀なアプリを使えてこその好評価だと思います。
アプリが使えないのでしたら手を出すのはやめておいた方が良いと思いますよ。
高機能な分、原因不明のトラブルも散見されますし、自分も無印75tで一回(此は自身で解決)、85hというヘッドホンで一回、交換してもらってます。
出来るだけeイヤホンやBIC CAMERA、Amazon等の返品や返金、交換が出来る所で購入しましょう。
書込番号:24253759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すもも1813さん
Uehara課長さんの言う通りです。私も同感です。
輸入品と言えどもアプリは使えるはず。それが使えない時点でその機器は壊れてると言っていいでしょう。
ファームウェアアップデートも、音声言語切り替えも、個人の聴覚に合わせた調整やANCの調整も、全部アプリがないと出来ません。
それを6,500円とは法外な価格だと思います。
新品を購入する場合も、Jabraのホームページに載っている正規代理店
https://www.jabra.jp/wheretobuy/retailer-locator
から買ったものでないと保守も受けられないので、ご注意下さい。
書込番号:24253777
![]()
1点
>Uehara課長さん
>波動野郎Uさん
有難うございます!
やはり安いには安いの理由があるんですね。安物買いの銭失いにならないようにします。
出品者がどのように仕入れたか興味があります。
書込番号:24253790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すもも1813さん
アプリが使えないのはJABRAの製品では無いからでは内でしょうか!
つまりニセ物。
書込番号:24253995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よこchinさん
中国で作られてる商品、みたいな感じでしょうか?日本仕様ではないので使えないのかと思ってましたが、偽物なんですかね。やめといて良かったです。
有難うございます!
書込番号:24254033 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すもも1813さん
新品とか未使用品と言いながら、輸入品なのでアプリ使用不可と言ってるなら
よこchinさんのおっしゃる通りニセモノですね。
あくまで個人的見解ですが、
フリマで売られているモノには「ケチ」が付いてる場合が多いと思います。
一旦「ケチ」が付いた物は、とことん悪い流れに入って行きます。
自分の運気さえ落とす事になりかねませんので、私はお勧めしないですね。
書込番号:24255014
1点
>波動野郎Uさん
有難うございます。
私もそう思いました。
しっかりとした販売店から
購入します。
書込番号:24255328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すでに、キリは付いている様ですが…
本件で話題となっている「75tの偽物」は、中国の通販サイトで買うと、1,500円位で購入出来ます。
箱、説明書なども一切なく、充電ケースと本体のみです。
見た目はそっくりですが、公式アプリからは認識されません。
一般的な方法で、ペアリングは可能ですので、最低限の使用は可能ですが… マルチポイントもヒアスルーもノイズキャンセリングも対応していません。 ボリューム操作すら出来なかったと思います。
外見だけで見分ける手段は、本体Jabra ロゴ上のLEDがなく、ロゴの脇にあるメインのマイク穴の中が光ります。
たしか、他のサブマイクの穴も無かったと思います。(この部分は記憶が曖昧です)
みなさん ご注意を。
書込番号:24257793
![]()
1点
>ITO-Iさん
有難うございます!
正規品を出品されてる方も、そのような差異を仰ってました。良くも悪くも中国ですね。
量販店から買います。
有難うございました!!
書込番号:24257800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
最近75tを購入しましたが、通話や音声コンテンツを視聴すると左耳側のみ音割れが発生します。
ソフトウェアアップデートもしており、また返品して代替品を受け取ったのですが2台目も全く同じ症状です。
他のイヤホンでは起きないので75tの問題かと思いますが、皆様の状態はいかがでしょうか?
同じく左耳のノイズがあるようでしたら返金、私が運悪く2回初期不良品を引いた可能性があるようであれば再度返品交換依頼しようと思っております。
書込番号:24238589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>applelppaさん
それはスマホ側の問題のように思います。
他の機器(PC等)でも接続して同じ現象になるか試してみましたか?
書込番号:24240262
0点
コメントありがとうございます。
書き漏らしてしまっていましたが、他のスマホ、TV、ノートPCで試しておりますがいずれも音割れありです。
テスト動画はどれも同じで、比較対象の別イヤホンでも各デバイスで確認しております。
当初音源の問題かと思いましたが、複数の音源で同現象確認しております。
書込番号:24240384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>applelppaさん
それは個体不良と思うので、初期不良交換を依頼された方がいいと思いますね。
恐らくは同じロットのもの(ロット不良)かも?
ここのレビューにも書きましたが、
私の場合は、購入後2ヶ月程で片側の音量(最初左側)だけが急速に小さくなるという現象で交換しましたが、
交換前のモノも、交換後のモノも、そのような「音割れ」は全くありません。
ただ、交換前のモノでは発生しなかったのですが、
交換後のモノでは「HearThrough」への切り替え時に「ブチッ」というノイズが入る現象が出ています。
交換するのも面倒だし、まだ許容できる範囲なのでそのままにしてますが、
2年保証の間にまた不具合が出そうなので、その時再度交換するつもりです。
書込番号:24240533
0点
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
初投稿となります。
よろしくお願いします。
【困っているポイント】
elite 75tを購入しアプリsound +を活用したいと考えているのですが、アプリ内で一向に検索されず困っています。
状況としましては
1.スマホ(iPhone10R)のBluetoothにイヤホンを接続
2.接続した状態でアプリsound+を開く
3.最初の検索画面から暫くすると リストからヘッドセットを選択となる。そこで該当イヤホンを選択しても検索はされず。
となっております。
そもそもの認識違いや改善策等ございましたらご教授頂ければ幸いです。
書込番号:23827898 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かとぺろさん
iPhoneにはBluetoothで接続されて普通に音楽等は聞けているが、Sound+では認識されない。
ということで間違いないでしょうか?
お試し頂きたいこととして、
1.一旦iPhoneのBluetoothの登録を解除
・ヘッドセットは充電ケース内
2.その状態でSound+を起動し「新しいJabraをペアリング」を実行。
・リストからヘッドセットを選択 → Elite 75t
・画面に従い、「手動」でペアリングモードにする。(ヘッドセットケースから取り出しして手動ペアリング)
これでどうなります??
書込番号:23828294
1点
>mark_SJさん
ご教授ありがとうございます!
頂戴した内容を試したところ検索されるようになりました!
ありがとうございます。
書込番号:23828901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません。既に解決したスレッドで追加質問は恐縮ですが、困っているので何か知っている方いらしたらご教授ください。
イヤフォンがSound+で認識されずに困っています。ANCやヒアスルー機能が何も使えない状態です。なお、Andoroid携帯端末とペアリングは問題なく、音楽を聴くことは出来る状態です。
上記の方法で試しましたが、認識しません。「Bluetoothメニューを表示」より先に進みません。
他に試した方法は、@アプリを再インストールのうえ再試行。A強固なWi-Fi接続のうえ同じ手段を実施。B省電力モードの解除。
携帯電話端末は、OPPO Reno3Aです。
ちなみに、公式へ問い合わせ中ですが、3日経過でまだ返事がありません。
何か同じような症状で困っている方、解決した方いらしましたら解決方法をご教授ください。
書込番号:23875422
0点
>手羽先晃さん
一度本体リセット後上記の手順でやるとどうでしょう?
リセットした段階で、スマホ側もBluetoothの接続削除してみてください。
その後再度上記手順でペアリングです。
>かとぺろさん
本来なら手羽先晃さんに新しいスレ立てて頂く方がよいのですが、類似事象ということでスレ継続すみません。
書込番号:23879429
2点
>mark_SJさん
対処方法のアドバイスを頂きありがとうございます。
公式ページのリセット方法https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-active-75t/100-99091000-40/faq/how-do-i-manually-reset-my-jabra-true-wireless-earbuds-to-the-default-settings#/
上記(紫点滅まで右左を10秒長押し)を試したのですが、赤と緑の点滅のみでそもそも紫色に点滅しません。
長押しした際のガイドボイスは全て英語で「powerOFF→powerON→paring→powerOFF」の繰り返しです。
そのため、まだSOUND+に接続出来ず、ANCとヒアスルー機能は使用出来ません・・・。
5日経過でまだ公式から返答はありません。(年末年始なのでしょうがないですね・・・)
書込番号:23879667
3点
>手羽先晃さん
こちら、解決されましたでしょうか?
私も同じ状況で初期化できず、アプリでも接続の確率が終わらない状況です。
もし解決していたら教えていただけませんでしょうか?
書込番号:24210448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。その後どの様になったかわかりませんが、念の為。。。
リセットする際、耳にセットせずに手持ちの状態で押すとどうでしょうか??
書込番号:24213799
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






