『本日到着しました。』のクチコミ掲示板

2019年11月11日 発売

NEOGEO Arcade Stick Pro

  • NEOGEO miniのコントローラーとして使えて、一般的なコントローラーと同サイズの幅430mm×奥行き214mmの、ゲーム内蔵スティック。
  • 白を基調としたシンプルで美しい筐体デザインで、本体の形状は、NEOGEO CDのコントローラーからインスパイアされている。
  • 『ザ・キング・オブ・ファイターズ '95』や『餓狼伝説SPECIAL』など、20もの厳選されたNEOGEO格闘ゲームを収録している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,900

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 NEOGEO Arcade Stick Proの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEOGEO Arcade Stick Proの価格比較
  • NEOGEO Arcade Stick Proのスペック・仕様
  • NEOGEO Arcade Stick Proのレビュー
  • NEOGEO Arcade Stick Proのクチコミ
  • NEOGEO Arcade Stick Proの画像・動画
  • NEOGEO Arcade Stick Proのピックアップリスト
  • NEOGEO Arcade Stick Proのオークション

NEOGEO Arcade Stick ProSNK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月11日

  • NEOGEO Arcade Stick Proの価格比較
  • NEOGEO Arcade Stick Proのスペック・仕様
  • NEOGEO Arcade Stick Proのレビュー
  • NEOGEO Arcade Stick Proのクチコミ
  • NEOGEO Arcade Stick Proの画像・動画
  • NEOGEO Arcade Stick Proのピックアップリスト
  • NEOGEO Arcade Stick Proのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO Arcade Stick Pro

『本日到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOGEO Arcade Stick Pro」のクチコミ掲示板に
NEOGEO Arcade Stick Proを新規書き込みNEOGEO Arcade Stick Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

本日到着しました。

2019/11/11 18:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO Arcade Stick Pro

クチコミ投稿数:558件

Amazonと公式サイトに同日に予約しましたが、Amazonに予約した分を本日受け取りました。
公式サイトからは、まだ発送の連絡はありません。
思ったより大きくて、しっかりした物でしたよ。

書込番号:23040844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/11/12 00:35(1年以上前)

>ダイバスターさん
初めまして。

使用感とかどうですか?

書込番号:23041738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件

2019/11/13 01:54(1年以上前)

みんなのゴルファーさん

返信が遅くなってすいません。

私は、NEOGEOの純正スティックが好きだったのですが、スティックやボタンの使用感はかなり良く、純正スティックと同じようにちゃんと技が出ますので問題ないように思います。

あと、画面の設定が増えて、NEOGEOminiよりも更に映像が綺麗になっているように感じます。

遅延も気になりませんし、私としては買った良かったです。

書込番号:23043835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/11/13 02:46(1年以上前)

>ダイバスターさん
良かったですね。

良いネオジオライフを。

書込番号:23043850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2019/11/13 12:23(1年以上前)

重さとかどうですか?
軽いと操作中に浮いたり動いたりするので。

書込番号:23044422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件

2019/11/13 15:02(1年以上前)

私の感覚ではデカくて重いので、浮く心配はあまりないように感じます。

書込番号:23044653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件

2019/11/13 15:08(1年以上前)

あと、ゴムの滑り止め用の足(パッド)が4つ付属しますが、中々優れもので一旦貼ってしまうと滑り難く剥がれ難いです。
貼る位置は全く指定されていませんが、なるべく四隅に近い部分に貼ると、荷重で傾き難くなるので良いと思います。

書込番号:23044660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2019/11/14 10:05(1年以上前)

いいですね。参考になって助かります。

書込番号:23046269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/11/14 10:06(1年以上前)

>ダイバスターさん
PS4や、スイッチでは、使えますでしょうか?

繋がらなくても、ツナイデントとかの変換アダプターで、繋がりますか?

書込番号:23046273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件

2019/11/14 20:30(1年以上前)

重さを計ったら、1.85kgでした。

スティックモードはNEOGEOmini用とPC1、PC2の3モードがあって、NEOGEOminiとWindows10PCで動作確認済みです。
PC2モードでは操作できなかったのですが、どういった場面で使用するもなのかよくわかりません。

変換アダプターについては持っていないので検証できません。

書込番号:23047349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/11/15 00:08(1年以上前)

>ダイバスターさん
検証ありがとうございます。

書込番号:23047802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件

2019/11/16 21:46(1年以上前)

公式サイトで予約した分も本日届きました。

書込番号:23051507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/11/17 02:43(1年以上前)

>ダイバスターさん
二台で、3万超え

ですか?

対戦できますね。

書込番号:23051937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SNK > NEOGEO Arcade Stick Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonにて\9,362 0 2021/11/03 6:52:05
本日到着しました。 12 2019/11/17 2:43:07
予約しました 5 2019/09/28 0:26:52
「NEOGEO Arcade Stick Pro」の続報ですわ! 5 2020/08/26 14:03:16
人気格闘ゲーム20作品を収録って・・ 20 2019/09/23 22:54:44

「SNK > NEOGEO Arcade Stick Pro」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

NEOGEO Arcade Stick Pro
SNK

NEOGEO Arcade Stick Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月11日

NEOGEO Arcade Stick Proをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング