『付属のUSBコード』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

SGD-MY040UBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 SGD-MY040UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGD-MY040UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-MY040UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のオークション

SGD-MY040UBK [ブラック]SEAGATE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • SGD-MY040UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-MY040UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のオークション

『付属のUSBコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGD-MY040UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SGD-MY040UBK [ブラック]を新規書き込みSGD-MY040UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のUSBコード

2020/09/22 16:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > SGD-MY040UBK [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

タイムシフト用に購入を考えております。
付属のUSBコードはUSB3.0規格(青色)でしょうか?

書込番号:23680344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/09/22 17:15(1年以上前)

USB3.2(Gen1)ケーブル(USB3.0/USB2.0互換、約110cm※コネクタ含まず)×1
の,ようですね〜

書込番号:23680386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/09/22 17:18(1年以上前)

商品紹介ホームページから。
>付属品 USB3.2(Gen1)ケーブル(USB3.0/USB2.0互換、約110cm※コネクタ含まず)×1
https://www.elecom.co.jp/products/SGD-MY040UBK.html

書込番号:23680397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/09/22 17:24(1年以上前)

セットアップガイドから。長さが10cm違いますが。
>USB3.1(Gen1)ケーブル…1本(約120cm ※コネクタ含む)
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=SGD-MY040UBK&link_type=2&_ga=2.57989098.1136009379.1600762591-473774428.1600068403

書込番号:23680409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/09/22 19:41(1年以上前)

沼さん、キハ65さん
早速ご回答頂き有り難うございました。
3.0非対応のコードだったら別途用意しようと思っていたところでした。
タイムシフト用に4Tを2台購入しようと思います。

書込番号:23680709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SGD-MY040UBK [ブラック]
SEAGATE

SGD-MY040UBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

SGD-MY040UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング