AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3
- 地上デジタル放送などの2Kコンテンツも4K放送級の美しさで楽しめる「5upコンバーター」を搭載した、容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基搭載し、新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。「HDD/BDドライブ健康診断」機能で、ドライブの状態を確認できる。
- スマートフォンで撮影した写真や4K動画をWi-Fi転送で手軽に取り込める「スマホ写真・動画まるごとストレージ」機能を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3
4kテレビのチューナーとか、録画とかしようと思っているが、シャープのものは人気無さそう。何故?
書込番号:23079095 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
シャープは昔からセール品のイメージがあるし、今は外国資本なので余計にイメージダウンしているのだと思います。
なんだかんだ言ってもパナソニックやソニーのほうが支持されやすいんですよ。東京銀座に今でも海外の有名ブランド店が軒並んでいるのが何よりの証拠です。
書込番号:23079140
1点
マーブルおやじさん
半月前にも似たようなスレが
https://s.kakaku.com/bbs/K0001191255/SortID=23050170/
書込番号:23079153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
テレビにの好調に合わせてレコーダーを売る狙いが強く、レコーダ本来の機能性など完成度が判断できる人は、あえて選ぼうとしないのがシャープ
逆に、全く同じこの質問をする人って、
テレビとレコーダーをセットでシャープと
疑問も感じず買っちゃう人、よく見る気がする
書込番号:23079244 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私もbl5bgtspbさんに同意です。
私も家電好きなので基本パナソニックのレコーダーがターゲットでしたが、パナソニックの操作性が飽きて嫌になり、シャープにしました。
価格ドットコムでシャープは全然盛り上がりが無く情報も少ない。
評価を見ても「テレビもシャープでリモコンひとつで操作出来た」等が多いです。←これ今時はテレビがシャープで無くてもほぼ出来るんと内心突っ込んでいます。
詳しくはレビューしてますが、リモート予約以外は満足してます。
書込番号:23083383 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/10 7:15:55 | |
| 4 | 2024/10/27 16:03:43 | |
| 0 | 2021/04/03 12:52:23 | |
| 9 | 2021/11/16 1:49:00 | |
| 0 | 2020/12/30 0:20:29 | |
| 0 | 2020/12/01 20:23:02 | |
| 0 | 2020/09/28 17:35:29 | |
| 11 | 2020/07/06 11:14:15 | |
| 15 | 2021/09/26 20:54:59 | |
| 0 | 2020/06/16 23:27:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








