『メモリ増設しました』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPの価格比較
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのレビュー
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのクチコミ
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPの画像・動画
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのオークション

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月13日

  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPの価格比較
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのレビュー
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのクチコミ
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPの画像・動画
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP

『メモリ増設しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPを新規書き込みIdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ増設しました

2020/04/30 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP

クチコミ投稿数:73件

この機種を購入し、メモリの増設しました。
下記のメモリです。

[crucial]CT16G4SFD8266 [SODIMM DDR4 PC4-21300 16GB]

裏蓋を取り、中央部に一枚分のスロットがあります。
物の5分で交換完了しました。
購入後2週間ですが、メモリを増やしたことにより保証はききません
参考まで…

書込番号:23370890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/05/26 04:58(1年以上前)

あれ?この機種って4gbまでしか認識されないんじゃなかったっけ?

書込番号:23427273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2020/05/26 06:07(1年以上前)

どこからその情報を?

書込番号:23427305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/26 14:21(1年以上前)

https://analogstd.com/pc/lenovo-ideapad-s540-14-amd/
ここに書いてありました。まあ素人の記事なのでね。

書込番号:23427970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2020/05/26 16:13(1年以上前)

リンク先は81NH002PJPですね。
CPUが違う機種の記事をご覧になってますね。

書込番号:23428126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/26 23:45(1年以上前)

intelだとできてryzenだとできないってことがあるんですか?

書込番号:23429058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2020/05/27 01:30(1年以上前)

>にっくにっくねこさん
81NH002PJPを購入されたんですよね?
メモリの増設をお考えなら、81NH002PJPの掲示板で質問されてみてはどうでしょう?
CPUのメーカーが変わると対応するマザーも変わってきます。
見た目は同じS540でも、全く違う製品です。
よって、これ以上のことは分かりかねます。

ここは81NF000VJPの掲示板ですが、この機種は増設できます。

書込番号:23429184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/27 07:31(1年以上前)

わかりました。ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:23429371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP
Lenovo

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月13日

IdeaPad S540 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NF000VJPをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング