『髪の毛はよく吸いますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

Eufy RoboVac L70 Hybrid

  • 吸引と水拭きの両方で掃除可能なロボット掃除機。Wi-Fi機能に加え、独自の「A.I Map テクノロジー」と「iPath レーザー・ナビゲーション」を搭載。
  • 部屋の地図をリアルタイムで作成するとともに、掃除経路を自ら設計し、部屋の隅々まで効率よく掃除を行う。
  • アプリを通じ、最大2200Paのパワフルな吸引掃除とフローリングなどの硬い床への水拭きの2種類から床環境に沿ったモードを選択できる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy RoboVac L70 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac L70 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのオークション

Eufy RoboVac L70 HybridANKER

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月13日

  • Eufy RoboVac L70 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac L70 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのオークション

『髪の毛はよく吸いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy RoboVac L70 Hybrid」のクチコミ掲示板に
Eufy RoboVac L70 Hybridを新規書き込みEufy RoboVac L70 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

髪の毛はよく吸いますか?

2021/06/27 13:51(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac L70 Hybrid

クチコミ投稿数:42件

初めてのロボット掃除機です。
20畳程度を掃除してもらいたいと考えています。
現在検討している製品ですが
EufyのL70、G10、11S、Roborock S5 Max、ルンバ960、980 です。

我が家は髪の毛が多く・・・
髪の毛をよく吸うモデルが良いです。
L70を購入された方に質問ですが、

・G10を買うなら少しお金をかけてL70を買ったほうが良いでしょうか?
・拭き掃除もしてくれるようですが、拭き掃除の性能はどうですか?
(私は拭き掃除なしのモデルでも問題ありませんが、あったら使うかもしれませんので)
・ルンバよりもEufyにした理由は何ですか?
・家具などによくぶつかりますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24209433

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2021/08/19 13:51(1年以上前)

>みろんくさん
かなり前のご質問なので既に何かの機種をご購入済みでしょうが、他の方も気になる質問かと思いますので回答します。

・G10を買うなら少しお金をかけてL70を買ったほうが良いでしょうか?

20畳は広いので、マッピング機能付きのL70の方が良いです。定価だとルンバと比較しても高いイメージがありますので、Amazonのセールがねらい目です。4万円前後まで下がります

・拭き掃除もしてくれるようですが、拭き掃除の性能はどうですか?(私は拭き掃除なしのモデルでも問題ありませんが、あったら使うかもしれませんので)

拭き掃除の性能の評価はどこまで求めるかで変わってくるかと思いますが、埃っぽい床を拭き上げる程度であれば十分な性能があると思います。ただ、こびりついた頑固な汚れなどは自分で拭いたほうが確実かと思います。

・ルンバよりもEufyにした理由は何ですか?

拭き掃除もできてマッピング機能付きのロボット掃除機が4万円前後で購入できたからです。ルンバは拭き掃除が基本できない、また型落ちのモデルしか、その価格帯に対抗できなかったため除外しました。今のところEufyで全く不満はないですが、保証期間2年すぎたあとのバッテリーのヘタリは覚悟しています...。

・家具などによくぶつかりますか?

カメラ付きのため、優しく当たります。この点はお気に入りの1つです

書込番号:24297610

ナイスクチコミ!1


Ryuko1998さん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/01 07:40(1年以上前)

ルンバ960がオススメです。

1 修理サポート有
2 互換性のあるパーツが安価で購入できる

ankerは2年経過後の故障は廃棄です。
総合的に考えると3.8万円弱で購入できるルンバ960がいいのではないでしょうか。

自分はプライムデーで衝動的に購入してしまった未開封のL70の返品手続きを開始している状況です。結局ルンバ960を中古で2.4万円で購入しました(1.6倍以上早く基板交換が必要な故障すると損)

>みろんくさん

書込番号:24471947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2021/12/01 09:08(1年以上前)

>Ryuko1998さん
https://batt.co.jp/products/detail/59874218

教えていただいたここを利用すれば廃棄にはならないと思いますが…。実際利用して交換された方もいるようです。

書込番号:24472035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2021/12/02 09:45(1年以上前)

>Ryuko1998さん
少なくとも2年経ったら廃棄というのは誤りだと思いますよ。サポート期間が2年間なだけで、サポートが切れたからといって廃棄する必要は全くありません

書込番号:24473681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2021/12/02 09:52(1年以上前)

>Ryuko1998さん
すみません、確かに「2年経過後の故障」は廃棄でしたね...。たた、実際消耗品(ブラシ、バッテリー)以外の箇所が壊れたら、私自身は買い換える時期かなと思っています。

書込番号:24473686

ナイスクチコミ!0


Ryuko1998さん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/02 09:59(1年以上前)

>District77さん
修理工場無、修理パーツ販売無

マジで売る気ある?という印象。他も同じだったリ安ければ話は別だけど、

ECOVACSとかあるしね。

書込番号:24473697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2021/12/02 10:13(1年以上前)

>Ryuko1998さん
L70の一番の売りはレーダーカメラ(自己位置認識、マッピング機能付き)、水拭き、かつ2年保証で4万円を切る価格(セール時)です。Ecovacsもルンバ960もこの条件に合致しません。

私は壊れた家電をメーカー修理してまで継続使用することはほぼないので(高額家電や白物家電を除く)、修理しないけど保証期間をデフォルトで2年間にして割安にしますという戦略は私のような人間には合致していますし、そういう人は他にも結構いると思いますよ。

Ryuko1998さんのような、中古でもいいから安く購入してメンテしながら長く使い続けたいという人には確かに他の製品がいいと思います。

書込番号:24473718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2021/12/02 10:19(1年以上前)

ちなみに知らない人のために補足ですが、修理パーツはバッテリー以外は安価に揃っています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07YXW4VBK/

書込番号:24473729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy RoboVac L70 Hybrid」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy RoboVac L70 Hybrid
ANKER

Eufy RoboVac L70 Hybrid

最安価格(税込):¥54,800発売日:2019年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Eufy RoboVac L70 Hybridをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング