『Black Fridayセール!』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

Eufy RoboVac L70 Hybrid

  • 吸引と水拭きの両方で掃除可能なロボット掃除機。Wi-Fi機能に加え、独自の「A.I Map テクノロジー」と「iPath レーザー・ナビゲーション」を搭載。
  • 部屋の地図をリアルタイムで作成するとともに、掃除経路を自ら設計し、部屋の隅々まで効率よく掃除を行う。
  • アプリを通じ、最大2200Paのパワフルな吸引掃除とフローリングなどの硬い床への水拭きの2種類から床環境に沿ったモードを選択できる。
最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大150分 Eufy RoboVac L70 Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy RoboVac L70 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac L70 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのオークション

Eufy RoboVac L70 HybridANKER

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月13日

  • Eufy RoboVac L70 Hybridの価格比較
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのスペック・仕様
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのレビュー
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのクチコミ
  • Eufy RoboVac L70 Hybridの画像・動画
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのピックアップリスト
  • Eufy RoboVac L70 Hybridのオークション

『Black Fridayセール!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy RoboVac L70 Hybrid」のクチコミ掲示板に
Eufy RoboVac L70 Hybridを新規書き込みEufy RoboVac L70 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Black Fridayセール!

2021/11/26 09:25(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac L70 Hybrid

スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

【ショップ名】
Amazon
https://amzn.to/3DTdnK1

【価格】
38,360円

【確認日時】
2021/11/26 9:24

【その他・コメント】
ブラックフライデーセールでかなり安くなっています!!!

書込番号:24463959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:57件 kuniharumaki blog 

2021/11/26 10:53(1年以上前)

私はこれを昨年10月にAmazonで37000円ほどで買って、今のところは問題なく使えています。
が、レビューなどに記載の通り、バッテリー交換ができないため、2年前後で廃棄になることを考えると安くないなと思います。

書込番号:24464050

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2021/11/26 11:06(1年以上前)

>はるまきくんさん
そうですね、私も1年半の保証期間が切れる前になんとかしようかと考えています。バッテリーが簡単に交換できれば本当に神機なんですが。私は3年バッテリーがもってくれれば買い換えてもいいと思えるほど満足していますが、2年だとちょっと割高ですね。

書込番号:24464061

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2021/11/26 11:07(1年以上前)

ちなみにバッテリーのこともあるので、現在は1週間に1回だけ使うようにして1年ほど経っています。今のところ非常に快調です。

書込番号:24464062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:57件 kuniharumaki blog 

2021/11/26 11:47(1年以上前)

保証期間内にバッテリーヘタれば本体ごと交換してもらえるみたいなので、週5か6で酷使してます。
チキンレースですw

ちなみに保証期間て標準の1.5年にAnkerユーザ登録で0.5年の計2年ではないでしょうか。

書込番号:24464105

ナイスクチコミ!2


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2021/11/26 12:26(1年以上前)

>はるまきくんさん
あぁ、そうでしたね!2年でした。むしろ酷使するのが正解でしたか笑。

書込番号:24464148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryuko1998さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/30 21:18(1年以上前)

https://batt.co.jp/products/detail/59874218

自分でバッテリーを取り外した後こういったところに依頼すればいいのではないかと。>District77さん

書込番号:24471409

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 Eufy RoboVac L70 HybridのオーナーEufy RoboVac L70 Hybridの満足度5

2021/11/30 21:37(1年以上前)

>Ryuko1998さん
おぉーーーー!!!
情報ありがとうございます!

書込番号:24471445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Eufy RoboVac L70 Hybrid」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eufy RoboVac L70 Hybrid
ANKER

Eufy RoboVac L70 Hybrid

最安価格(税込):¥54,800発売日:2019年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Eufy RoboVac L70 Hybridをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング