『ファンの音はうるさいですか?』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.355kg Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル

『ファンの音はうるさいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音はうるさいですか?

2020/02/25 16:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル

クチコミ投稿数:135件

購入するかどうかにあたり使用されている方にお聞きしたいのですが、ゲームなどの高負荷時、ファンの音はどのくらいでしょうか?
かなり気になるレベルでしょうか?
当然、個人差があるので答えにくい質問かと思いますが、私感で良いので教えてください。
メーカーページではファンの静かさがPRされていたので。
少し前のASUSの1070を搭載したノートがかなり煩かったので、気になっています

書込番号:23251580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/02/25 17:50(1年以上前)

自分の耳で確認するのが一番良いです。
8日間の返品期間があるので、煩かったら返品すると良いでしょう。
他機種ではヘッドホンをしていても煩いと言っていた人も。

書込番号:23251651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2020/02/25 19:42(1年以上前)

一般論としてですが、NVMe M.2のSSDは発熱がひどいので、CPUのクーリングにも相当影響します。さらに最近はPC側面に端子が並んでいて排気できないので、吸気排気とも背面付近に配置されています。そのため熱気が循環しがちなので余計ファンの回転数が上がります。M.2にするならSATAを選べば問題ないです。

書込番号:23251833

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/02/25 20:39(1年以上前)

実機レビューから、『静音性のチェック』。
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion-gaming15.html#oto

書込番号:23251919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/02/26 12:40(1年以上前)

>ヘタリンさん
販売サイト見ましたけど、SATAのSSDは選択できないように思います。
SATAは規格上換装可能なのでしょうか?

確認してないとしたら、論外。

書込番号:23253101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2020/02/26 21:50(1年以上前)

とても分かりやすいサイト紹介ありがとうございます!
こういった情報を求めていました。
とても参考人なりました。

書込番号:23254072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2020/02/26 21:51(1年以上前)

みなさま
ご返答ありがとうございます
前向きに購入検討したいと思います

書込番号:23254076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル
HP

Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月17日

Pavilion Gaming 15-dk0000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS&4Kパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング