『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2019年 9月18日 登録

エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,100,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥820,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:400 防水機能:5気圧 エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の価格比較
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の中古価格比較
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のスペック・仕様
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のレビュー
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のクチコミ
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の画像・動画
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のピックアップリスト
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のオークション

エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815ゼニス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月18日

  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の価格比較
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の中古価格比較
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のスペック・仕様
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のレビュー
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のクチコミ
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の画像・動画
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のピックアップリスト
  • エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ゼニス > エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815」のクチコミ掲示板に
エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815を新規書き込みエル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました。

2019/12/22 02:01(1年以上前)


腕時計 > ゼニス > エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815

クチコミ投稿数:6件 エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のオーナーエル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の満足度5

独特のケースですが、正規店1割引で本日購入しました。フル復刻がかなり渋いです。(裏スケと風防を除)こちらはパンダモデル、パンダモデルはほぼプレミア化すると判断、オメガの丸井パンダですらプレ値になっていますね。こちらは限定生産ではありませんが、量産はしないようです。ケースも小ぶりなので女性にもかなりカッコいいですね。正規1割引、フェアでブレスをつけて頂き。現在の並行価格より5万円高くらいでしょうか?並行品はオーバーホールが1.5倍の金額になりますからすぐに回収できますね、保証書にも自分の名前が書かれますし。よって断然正規品をお勧めします。正規店で見つけたら即買いくらいでいいと思いますよ。正直デイトナとは迷いましたが一本ダイバーズを持っていますし、猫も杓子もロレックスですからね。検討してる方は即買いしないと手に入らないかも??ルパンなんて50本限定ですから余計と手に入りませんね。エルプリメロです。持っていて損はないですよ。多分ですけどね。

書込番号:23121609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件 エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のオーナーエル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の満足度5

2019/12/22 02:12(1年以上前)

訂正、たまたまフェアでブレスをではなく四万円相当の革ベルトを頂きました。

書込番号:23121621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2019/12/22 07:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
正規1割引とは百貨店の株主優待カードを使用してのことでしょうか?
あと厚みはどのくらいあるのでしょうか?

書込番号:23121749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のオーナーエル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の満足度5

2019/12/22 08:23(1年以上前)

株主優待などは持っていません、関西地方の店舗で交渉をしました。それなら買いますと強気で…。値引きは百貨店カードでもメーカーもにもよると思いますがNGの様ですね。私はケチなので何度も何とかしてくださいと頼みました。関西には仕事できていますが関西特有なのかな?関東方面は無理なのかな?その辺は不明です…。中には2割引かせたもう邪魔もある様ですか、かなりのお得意様だと思われます…。ケース厚に関しては少し、経も小さいですし、独特なカマボコの様なケースなのでボテっと感はありますね。まぁ完全復刻なので…その辺は見て腕輪に合わせて見てどう思うかですかね?

書込番号:23121796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815のオーナーエル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815の満足度5

2019/12/25 23:42(1年以上前)

楽天など続々と売り切れでますね。ネットはここと楽天の中古だけかな?早く廃盤にならないかな。

書込番号:23129184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼニス > エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815
ゼニス

エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月18日

エル プリメロ A384 リバイバル 50th アニバーサリー 03.A384.400/21.C815をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング