『タッチでの操作が別ディスプレイで動作します。』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]

USB Type-Cとmicro HDMI接続に対応した15.6型ポータブル液晶(タッチ操作対応)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:microHDMIx1/USB Type-Cx1 MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]の価格比較
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のレビュー
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のオークション

MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]の価格比較
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のレビュー
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]

『タッチでの操作が別ディスプレイで動作します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]」のクチコミ掲示板に
MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]を新規書き込みMB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]

スレ主 blue0000さん
クチコミ投稿数:9件

ノートPCにtypeCで接続していますが、そのノートPCに他のディスプレイも接続(拡張)しています。
このMB16AMTにも画面は映りますが、タッチで操作しようとすると他のディスプレイが動いてしまいます。

ノートPCの画面・・・A サブディスプレイ
MB16AMTの画面・・・B(AとはtypeCで接続)サブディスプレイ
他ディスプレイ・・・C(AとはDPで接続)メインディスプレイ
(全て拡張で表示)
としますと、
Bに表示されている画面をタッチで操作したいのですが、
Cの画面(メインディスプレイ)が反応します。Bは一切反応しません。
縦横比は多少違うのですが、概ね同じ座標で操作されます。

同じような現象の方いらっしゃいますでしょうか?
このBをサブディスプレイのままでタッチ操作したいのですが、どなたかアドバイスいただけますでしょうか。

OSはwindows10-64bitです。

書込番号:24602303

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/02/16 00:30(1年以上前)

>>ノートPCにtypeCで接続していますが、そのノートPCに他のディスプレイも接続(拡張)しています。

ノートPCとMB16AMTとは、複製モードでしょうか?

書込番号:24602325

ナイスクチコミ!0


スレ主 blue0000さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/16 00:35(1年以上前)

>キハ65さん
拡張で接続しております。

書込番号:24602331

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/02/16 01:45(1年以上前)

>blue0000さん
以下、試してみたらいかがでしょうかね?

1.Windowsのスタートボタンから、コントロールパネルを開きます。
2.コントロールパネル内の「ハードウェアとサウンド」を開きます。
3.「タブレットPC設定」を選択します。(※タッチディスプレイが接続されていない
場合は表示されません)
4.「画面」タブの「セットアップ」をクリックします。
5.画面に「この画面をタッチスクリーンとして識別するには、1本の指でタップして
ください」のようなメッセージが表示されます。
 タッチディスプレイとして設定する場合は、画面をタップし、タッチディスプレ
イではない場合はキーボードの「Enterキー」を押して次へお進みください。
6.設定完了しました。設定どおりになっているかご確認ください。
上手くできていない場合は、再度設定をお試しください。

書込番号:24602405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 blue0000さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/16 04:54(1年以上前)

>Gee580さん
有難う御座います!!
サブディスプレイのままタッチ出来るようになりました!!

書込番号:24602468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]
ASUS

MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

MB16AMT [15.6インチ ダークグレイ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング