『愛した』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

PCE-AX58BT

Wi-Fi 6とBluetooth 5.0に対応したPCIe接続の無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz PCE-AX58BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCE-AX58BTの価格比較
  • PCE-AX58BTのスペック・仕様
  • PCE-AX58BTのレビュー
  • PCE-AX58BTのクチコミ
  • PCE-AX58BTの画像・動画
  • PCE-AX58BTのピックアップリスト
  • PCE-AX58BTのオークション

PCE-AX58BTASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • PCE-AX58BTの価格比較
  • PCE-AX58BTのスペック・仕様
  • PCE-AX58BTのレビュー
  • PCE-AX58BTのクチコミ
  • PCE-AX58BTの画像・動画
  • PCE-AX58BTのピックアップリスト
  • PCE-AX58BTのオークション

『愛した』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCE-AX58BT」のクチコミ掲示板に
PCE-AX58BTを新規書き込みPCE-AX58BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

愛した

2020/11/25 10:06(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ASUS > PCE-AX58BT

クチコミ投稿数:97件

現在、マザーボードをASUSのZ97-Cを使用しています。
こちらの商品との相性はいかがでしょうか?

書込番号:23809776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/11/25 10:50(1年以上前)

変換候補の選択ミス? 過去形なのがなんとも。

相性がと言うより。動いて当然、動かなかったら不具合です。

書込番号:23809828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2020/11/25 10:54(1年以上前)

変換ミスです(笑)
指しても問題ないですかね?
これとバッファローのルーター使うつもりです

書込番号:23809835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/11/25 10:55(1年以上前)

通常では問題は無いはずですけど、マザーボードとの相性は誰も明確に回答できないでしょう。
同じメーカーですしある程度メーカーも動作確認はされているでしょうから、問題が出たら購入店に相談するしかないところだと思います。

書込番号:23809840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2020/11/25 11:05(1年以上前)

この製品は持っていないですが、いつも返品しやすいショップ(通販)で購入しています。
そうすれば、相性なのか何なのか訳の分からないことが起きても安心です。

書込番号:23809861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/11/25 23:34(1年以上前)

>現在、マザーボードをASUSのZ97-Cを使用しています。
>こちらの商品との相性はいかがでしょうか?

マザーボートと同じメーカですので、
ASUSに確認した方が確実かと思います。

書込番号:23811287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PCE-AX58BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCE-AX58BT
ASUS

PCE-AX58BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

PCE-AX58BTをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング