『アンテナケーブルについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

PCE-AX58BT

Wi-Fi 6とBluetooth 5.0に対応したPCIe接続の無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz PCE-AX58BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCE-AX58BTの価格比較
  • PCE-AX58BTのスペック・仕様
  • PCE-AX58BTのレビュー
  • PCE-AX58BTのクチコミ
  • PCE-AX58BTの画像・動画
  • PCE-AX58BTのピックアップリスト
  • PCE-AX58BTのオークション

PCE-AX58BTASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • PCE-AX58BTの価格比較
  • PCE-AX58BTのスペック・仕様
  • PCE-AX58BTのレビュー
  • PCE-AX58BTのクチコミ
  • PCE-AX58BTの画像・動画
  • PCE-AX58BTのピックアップリスト
  • PCE-AX58BTのオークション

『アンテナケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCE-AX58BT」のクチコミ掲示板に
PCE-AX58BTを新規書き込みPCE-AX58BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アンテナケーブルについて

2023/04/18 21:23(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > ASUS > PCE-AX58BT

クチコミ投稿数:2件

スレ違いだったらすみません。後程消しておきます。
m.2しか取り付けれないPCだと気づかずこれを買ってしまいました。
しかも、今刺さっているのがax200だったのですがアンテナケーブルだけ使えないかなと思っています。
板にm.2のax200を刺してヒートシンクで隠す
みたいな構造だったので、ax200は取り外せるのですが
アンテナケーブルのアンテナ取り付け側が外せなくて困っています。

これはハンダ付けでしょうか?
ハンダゴテを当ててぐいっと外してしまってよい物なのでしょうか?

書込番号:25227079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/04/18 21:28(1年以上前)

電波法に抵触しませんかね?

書込番号:25227089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/04/18 21:34(1年以上前)

技適が取れないから、電波法には引っ掛かるけど、電波法を言い出すと増設方法がない。

まあ、電波法を考えないなら、ケーブルをAmazonとかで買えば済む話だと思う。
こんなの

https://www.amazon.co.jp/dp/B0932BCYVF/

書込番号:25227098

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/04/18 21:37(1年以上前)

いけそうだけど自己責任。

もうアンテナだけ買い直すのもあり。
>WiFiアンテナ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JYTCGI6

書込番号:25227106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/04/18 21:56(1年以上前)

早々に4件も、しかも電波法とは、、
知りませんでした。言い出したらキリが無いも含めてタメになりました(^^)

今付いている既存のwifiアダプターもax200なのですが、電波が弱すぎ(アンテナシールみたいなケーブル線で弱いし不安定)
そのような理由で同じax200だしアンテナだけ使えるかな?
と安易にバラしてたところ外れない物体にぶつかり質問させていただいた次第です。


もうちょいなんか考えて、アンテナだけの商品を調べててみますね。

皆様、ありがとうございました^_^

書込番号:25227136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/04/18 22:09(1年以上前)

>m.2しか取り付けれないPCだと気づかずこれを買ってしまいました。
PCの型番は?

書込番号:25227163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PCE-AX58BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCE-AX58BT
ASUS

PCE-AX58BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

PCE-AX58BTをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング