『市販の延長アンテナコード使用できますか?1.5m〜2.0m』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

PCE-AX58BT

Wi-Fi 6とBluetooth 5.0に対応したPCIe接続の無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express 周波数帯:2.4/5GHz PCE-AX58BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCE-AX58BTの価格比較
  • PCE-AX58BTのスペック・仕様
  • PCE-AX58BTのレビュー
  • PCE-AX58BTのクチコミ
  • PCE-AX58BTの画像・動画
  • PCE-AX58BTのピックアップリスト
  • PCE-AX58BTのオークション

PCE-AX58BTASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • PCE-AX58BTの価格比較
  • PCE-AX58BTのスペック・仕様
  • PCE-AX58BTのレビュー
  • PCE-AX58BTのクチコミ
  • PCE-AX58BTの画像・動画
  • PCE-AX58BTのピックアップリスト
  • PCE-AX58BTのオークション

『市販の延長アンテナコード使用できますか?1.5m〜2.0m』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCE-AX58BT」のクチコミ掲示板に
PCE-AX58BTを新規書き込みPCE-AX58BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > ASUS > PCE-AX58BT

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

市販のアンテナ延長コード1.5m〜2.0m 使用できますか?
https://www.amazon.co.jp/%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN-Wi-Fi-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-RP-SMA-%E3%82%AA%E3%82%B9-%E3%83%A1%E3%82%B9/dp/B00D0XU0J0?th=1

こんなので延長できますか?

書込番号:25230932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/04/21 23:09(1年以上前)

アンテナコネクタには、SMAとRP-SMAの2種類あります。
どちらのコネクタが採用されているか調べ、それ用の延長ケーブルを購入しましょう。

書込番号:25231033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2023/04/22 19:21(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。 

このタイプはRP-SMAになるのでしょうか?
マニュアルのスペックにもかいて無いようで・・

https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/wireless/PCE-AX58BT/APAC15947_PCE-AX58BT_QSG_V2_WEB.pdf?model=PCE-AX58BT

宜しくお願い致します。

書込番号:25232106

ナイスクチコミ!0


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2023/04/22 19:32(1年以上前)

RPみたいですね。・

左右RP-SMA 真ん中がSMA

RP-SMAみたいですね お手数おかけしました。

書込番号:25232121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PCE-AX58BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCE-AX58BT
ASUS

PCE-AX58BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

PCE-AX58BTをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング