『PC買い換えてもインストール出来るライセンスですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のオークション

Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065

『PC買い換えてもインストール出来るライセンスですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版 HAJ-00065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065

クチコミ投稿数:574件

このWindowsライセンスは、PCを買い換えてもインストール出来るものですか?

書込番号:24077996

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/04/13 12:27(1年以上前)

製品版なら大丈夫です

書込番号:24078018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/13 12:41(1年以上前)

これは製品版であり、ライセンスはRetail Versionです。

確認方法はコマンドプロンプトで、「slmgr /dli」 と入力です。

自分のノートPCのようなメーカー製では「OEM・・」となりますので、他のPCには移植できません。
RETAIL ChannelとなったらOKです。

書込番号:24078058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/04/13 12:46(1年以上前)

>>PCを買い換えてもインストール出来るものですか?

「PCを買い換えても」とは、新規にPCを組み立てたり、一部パーツを変えて組み直す意味でしょうか?
OS無しの市販PCを購入するのでしょうか、
どちらにしても、問題無くインストール出来ます。
下記URLからダウンロードして作成すれば、最新バージョンのインストールメデイアが作成出来ます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:24078065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件

2021/04/13 12:54(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
みなさんありがとうございます。

書込番号:24078086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

Windows 10 Home 日本語版 HAJ-00065をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング