『超高額キーボードの良さを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

  • エンジニアやプログラマーを想定して、タイピングに特化した薄型ワイヤレスキーボード。メタルプレートを採用し、厚さ約20mmを実現。
  • 手を近づけた瞬間にキーが点灯し、ユーザーが席を離れると消灯するスマートイルミネーションが起動。キートップの文字がより識別しやすい。
  • USB-C充電を採用。4時間のフル充電により、バックライトがオンの状態で10日間、オフの状態で5か月間バッテリーが持続する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.8mm MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月27日

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

『超高額キーボードの良さを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

超高額キーボードの良さを教えて下さい

2021/01/05 19:24(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

かれこれ30年ほど、2,000円〜3,000円のキーボードを使っては潰しを繰り返しておりました。
こちらの高額キーボードは安物キーボードとどう違うのでしょうか?

書込番号:23890670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2021/01/05 19:42(1年以上前)

このキーボードは知らないけど、ちゃんとした高級機の場合、、、

キーが引っかからずにスムーズに動きます。
キーの耐久性が高いです。仕事で毎日10年使っててもヘタリを感じません。(2〜3千円くらいだと2〜3年で終わります)
キートップの形が適切で指が自然にキーの位置を認識するため誤タイプが少ないです。キートップの端っこを叩いても誤タイプになりにくいです。
キーが全体的に湾曲していて指に沿って斜めになっているので打ちやすいです。
キーの重さが適切で、力のある指と弱い指で荷重が変化するなど工夫がしてあります。
キーのストロークが適切で指に変な力がかかりません。
キーボード全体に剛性があって、打鍵のとき不安定な感触がないです。

以上、良いキーは腱鞘炎になりにくいです。

機能的には、、、
キーの配置が変則的でなく、そのキー配置で覚えていればだいたい他のPCを使っても高速にタイピングできます。
Nキーロールオーバーで、一度にキーを沢山叩いても入力漏れがありません。

質の高いキーはとても地味です。(笑

Realforceのベーシックモデル
https://kakaku.com/item/K0001039838/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

このシリーズをいくつか買ってますが、正直、コスパはとてもいいです。(長持ちするから)

書込番号:23890704

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/05 19:56(1年以上前)

>tsujiballさん

良さは使ってみないと分からないですよ。
それに超高額でもないですよね?

キーポー土ならば東プレを一度使ってみることをお薦めします。
私はコレ一択です。使いやすく離れられない。

https://kakaku.com/item/K0001013458/
東プレ R2S-JP4-BK 
キーのタッチ感から違いが分かると思います。
毎日使うモノで高々2万円台ですよ。

書込番号:23890729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2021/01/05 19:57(1年以上前)

すいません、このキー限定だったんですね。

このキーは、LEDが光ってカッコいいとかその辺がウリだと思います。

キー自体はパンタグラフと思われるアイソレーションキーなので、ノートと変わらないかと。

書込番号:23890733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2021/01/05 20:08(1年以上前)

私も数千円のものを色々使ってましたが、東プレ導入したら目から鱗でした。
使ってみれば良さがわかりますよ。(^^)

書込番号:23890749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:47件

2021/01/05 20:12(1年以上前)

 違いの分かる男の、高額キーボード(ダバダ〜)

書込番号:23890761

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2021/01/05 21:18(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:23890890

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件

2021/01/06 16:03(1年以上前)

早速ヨドバシカメラで実機体験してきました。東プレも格調高く長年使うには良さそうでした。30年ぐらい前にMS/DOSのPCで使っていたキーボードを思い出しました。個人的にはロジクールの
CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard
が触りごこち良く、タッチもほどほどで合いそうでした。東プレはキータッチが深すぎて、慣れるのに時間かかる気がしました。
多分、慣れたら離れられなくなるのでしょうね。
ご意見多数ありがとうございました。キーボードとマウスはロジクールで揃えそうです。ちなみにマウスは
ERGO M575 Wireless Trackball Mouseを発注済。
キーボードは上記にするかしばらく悩みます。

書込番号:23892092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月27日

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング