『曲名は日本語表示できますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,804

(前週比:-196円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,804¥67,880 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,804 (前週比:-196円↓) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『曲名は日本語表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

曲名は日本語表示できますか?

2019/12/09 11:48(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

クチコミ投稿数:405件

皆さん、こんにちは
今日突然ネットワークプレイヤー「パイオニアN50」が壊れました(悲)

そこで、新しい本製品に目をつけたのですが、
マランツは昔、日本語表示ができなかったように思っています
本製品は日本語表示できますか?

教えて下さい。よろしくおねがいします。

書込番号:23096724

ナイスクチコミ!3


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2019/12/14 08:05(1年以上前)

>稲美の花丸さん
試聴しただけですが、本体の液晶は英数字しか見なかったです。曲とかは表示しないのでは?
保有者の方の回答が明確でしょう。

PCやスマホで操作するのが主で作られてるのでこちらは当然表示します。TVやモニターにHDMIのOut接続しておけば大画面で日本語表示もするかと。

書込番号:23105854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2019/12/14 08:17(1年以上前)

>稲美の花丸さん
あ、PCの操作は間違いです。
リモコン操作がTVモニターに写ります。
操作はリモコンとスマホやPadになるかと。

少しでも間違いをするとデタラメという方がやってきて非難されますので訂正ください。

書込番号:23105862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件

2019/12/14 12:06(1年以上前)

>fmnonnoさん

 早速のご回答、ありがとうございました
 やっぱり、本体ディスプレイには日本語表示はできないようですね
 ヤマハもだめのようです。オンキョーは表示できるとの回答あり。
 
 入れ替えも面倒なので、今までのPioneer N-50からは
 グレードダウンしますが現在も売っているN-30AEにします。
 確実に日本語表示もジャケットも表示するのでとても良い
 …他のメーカーも真似したら良いと思うのですが残念

 ありがとうございました

書込番号:23106268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/05 11:49(1年以上前)

お借りします。
>fmnonnoさん

NR1200は購入:SPはクアドラル ロンド、SpotifyプレミアムはPS4の半年無料サービスで開始しました。

スマホからSpotify最高音質設定後、デバイスNR1200を選択し再生すると音域の狭い音。
スマホにHEOSをインストールし、そこから再生しても音域の狭い音になります。

AmazonアレクサアプリからEcho Plus ×2 + Echo Subでミニコンポ程度の音は出ますので
NR1200の方は某動画サイトやブログなどを調べながら改善したいと思います。

書込番号:23150016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/06 04:16(1年以上前)

Spotifyのデバイス選択でNR1200では音域、躍動感がだめで音が悪すぎるので
音楽はAmazonのスマートスピーカーで聴くことにしました。

NR1200はPCとゲーム機の音出し用で使用します。

書込番号:23151583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,804発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング