『HEOSは使えない!?』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,500¥67,529 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『HEOSは使えない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

HEOSは使えない!?

2020/02/04 16:50(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

amazon music HD対応とのことなので興味ありました。
私はデノンのAVアンプ AVRX1600Hを購入、友人が このNR1200を購入しました。

どちらもHEOSでamazon musicHD対応とのことですが
はっきり言って 使えないシロものです。

スマホやFire stickでもamazon musicを利用しているのですが
スマホ等で登録したプレイリストやアルバムには
まったく連動していないんですね。

また、スマホアプリのように多彩な使い方はできず
選べるリストは かなり限定的です。

サポートに聞いたら同様の意見は多数、上がっているとか!

なんだか・・・ガッカリです!?

書込番号:23209498

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/02/04 19:42(1年以上前)

>ウーマンストロベリーさん こんにちは、

当方でもネット音源の検索や蓄積のために最初はネットワークプレヤーを検討しましたが、リモコンだけで出来る便利さの
反面、大画面での選局やSSD(HDD)への蓄積のでのしやすさを考え、音楽専用ののノートPCにしました。
PCからUSBでDDCあるいはDAC内蔵アンプです。
答えになってなくてすみません。

書込番号:23209789

ナイスクチコミ!1


TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:23件

2020/02/04 21:08(1年以上前)

>ウーマンストロベリーさん

スマホにAmazonAlexaをダウンロードすれば、Amazonミュージックのアプリの右上タブから、接続先にNR1200が選べますよ。

書込番号:23209968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


黒い車さん
クチコミ投稿数:26件

2020/02/04 23:05(1年以上前)

>ウーマンストロベリーさん

私も全く同感です。
Spotifyは純正アプリ同様で使いやすいんですけどね。
私は聴きたいアーティストがSpotifyの方が多かったのでSpotifyにしちゃいました。

私は初期不良に当たったりBluetooth送信がうまくいかなかったり(現在はファームウェアアップデートで改善)まだまだ色々と改善の余地がある機種と思っています。

早くAmazon Musicも使いやすい様になるといいですね。

書込番号:23210254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


阿っ木さん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/05 04:18(1年以上前)

NR1200でHEOSかSpotifyプレミアム、amazon musicアンリミテrッドの外部デバイスをNR1200にして音出しすると
スカスカな音

外部デバイスをamazonエコー(スマートスピーカ)選択の方が良い音とはね

書込番号:23210483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件

2020/02/05 09:52(1年以上前)

ありがとうございます。

しかし、HEOSのアプリ?のamazon music以外の
接続ではハイレゾにならないのでは?

amazon musicHDの特性であるウルトラHDにならないのでは?

ハイレゾでなくてもよいときは
それでもいいのですが
それだと、amazon musicHD対応の意味がないですよね?

書込番号:23210779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/02/14 03:48(1年以上前)

どうなんでしょうね。

結局、PCやスマフォ、タブレットが主役で、
アンプは下請けになるのでしょうね。

でも、DACやパワーアンプの役割は変わらないでしょうね。

-馬果房はウマカボウ‐

書込番号:23229477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,500発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング