VIERA TH-55GX855 [55インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(55V型)。3次元カラーマネジメント回路搭載の「ヘキサクロマドライブ」が色と階調を忠実に再現。
- 地上デジタル放送などの通常の映像も、AIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する「AI HDRリマスター」を搭載。
- 30Wのダイナミックサウンドシステムに加え、立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーのみで迫力の立体音響が楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55GX855 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GX855 [55インチ]
【ショップ名】ノジマオンライン
【価格】 170,100円
【確認日時】 本日注文済
【その他・コメント】
価格ドットコム上では197,010円になってますが、5年保証(自然故障)とのセット価格が180,100円になります。
そこから1万円引きwebクーポン(ノジマオンラインで取得)を利用して、170,100円になります。設置もしてくれるようなので安い方だと思います。
在庫はあるように記載されてますが、設置日の指定が来年1月8日以降の指定しかできなかったので、納期はわかりません。僕はすぐ手元に欲しかったわけでもないので注文しときました。webクーポンの期限が16日までとなってますので気になる方はチェックしてみては?
書込番号:23104507
8点
ノジマさんの10000円引きのクーポンですが、よくやっているのでしょうか?
先日、購入しようとチェックしている際1月11日?迄的な感じでありまして、よく商品性能を調べているうちにクーポン無くなりまして。
ノジマさんのクーポン ちょこちょこ出るか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します
書込番号:23171976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノジマオンラインを良くチェックしているわけではありませんので分かりません・・・。ご希望に添えず申し訳ありません。
僕は購入後に知ったのでやっていないのですが、ノジマオンラインでは”最低価格保証”というものがあります。ノジマオンラインのFacebookから他店のネットショップの方が安いという事を知らせると価格を変えてくれたりするらしいです。調べればやり方が載ってますのでやってみるのもいいかもしれません。
書込番号:23172961
0点
最近だと、ブラックフライデー、クリスマス、初売り、この前の三連休で実施してましたよ。
イベント事に合わせて実施していると思われます。
書込番号:23173708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます☺️
もう少し待ってみます。
しかし5年延長付きの方が無しの本体のみ購入の方が
安いと言うのは、ビックリです。
そこから更に10000円安いと言うのは、待つ価値ありますからね✨
書込番号:23173832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地元ジョーシンさんでノジマさんの条件伝えますと
同じようにしましょうと同額までなりました。
ちょうどホームページにも生産完了とのことも
関係あったかもです。
回答いただいた方、ありがとうございました。
ちなみにGyaO!は、アプリ登録出来るのでしょうか?
グーグル検索からは、見つかったのですが。
また、なかなか動画視聴が始まりません。
eo光の100メガコースをWi-Fiで繋いでいます。
1ギガコースでないと視聴厳しいのでしょうか?
ご意見、よろしくお願いします
書込番号:23200668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55GX855 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 14:16:32 | |
| 14 | 2024/05/13 9:55:29 | |
| 0 | 2024/02/22 13:02:50 | |
| 4 | 2024/02/10 9:27:51 | |
| 2 | 2023/09/11 7:48:40 | |
| 0 | 2023/08/02 13:57:44 | |
| 3 | 2023/05/28 22:37:22 | |
| 8 | 2024/01/19 10:22:04 | |
| 7 | 2022/10/26 20:09:41 | |
| 0 | 2022/05/07 14:28:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








