VIERA TH-43GX755 [43インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。「4K高輝度IPS液晶パネル」を採用し、明るいリビングや斜めからでも見やすい。
- 外付けハードディスク(別売り)を接続すれば、新4K衛星放送視聴中でも新4K衛星放送の裏番組録画が可能。
- 合計出力30Wの高出力「ダイナミックサウンドシステム」により、左右のフルレンジスピーカーから力強く、抜けのよいクリアなサウンドを実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-43GX755 [43インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GX755 [43インチ]
1年8ヶ月前のモデルでしたが43hx750との違いもそれ程無く、Amazonで\66300だった為、購入しました。
書込番号:24202224 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主様と同じ理由で、購入しました。アマゾンで66800円でした。長期在庫品かと思いましたが、本体裏面に2021年製と書いてありました。
書込番号:24248454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方の物も2021年製で、在庫品などでは無さそうでした。
書込番号:24286555 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今朝からAmazonタイムセールで\75800です。
ただ、こちらの口コミで\66500だったのを知っていたので悩みまして、調べましたが、
>しゅありさん
>新しもの好き39さん
「49GX755がAmazonで\66500だった」との事ですが、価格推移履歴に残っていません。
違う機種と勘違いされていませんか?
書込番号:24290523
1点
>しゅありさん
>新しもの好き39さん
失礼いたしました。
カード入会特典の10000ポイントを含めての価格って事ですね。 m(__)m
私も購入しました。
書込番号:24290602
0点
こちらはVIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミでしたので49インチでなく、43インチの価格推移をご覧ください。
私が購入した時の価格推移も確認できるかと思います。
書込番号:24294773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > VIERA TH-43GX755 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/12/04 20:20:45 | |
| 3 | 2021/10/14 12:25:32 | |
| 12 | 2021/09/21 23:05:55 | |
| 2 | 2021/08/19 21:22:48 | |
| 6 | 2021/08/17 18:39:44 | |
| 3 | 2021/06/02 0:26:29 | |
| 4 | 2021/03/28 20:12:23 | |
| 7 | 2021/03/23 0:11:39 | |
| 2 | 2020/11/18 22:52:23 | |
| 8 | 2020/06/29 21:01:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






