プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]
PS4用ソフト「DEATH STRANDING」とPS4 Pro特別デザインモデルのセット
プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]
初期型PS4のメタルギアデザインがカッコ良かったので、デスストランディングの限定も発売を期待してました。
先日、家電ネットショップのトップページで発売を知ったのですが、デザインが独特過ぎて、サンプル画像だけでの購入を迷っております。
現物を見てから判断したいのですが、都内の家電量販店などでは、発売時に現物の展示がある店舗があるのでしょうか?
書込番号:22951315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
xboxone x のGEARS 5リミテッドエディションも、似たようなモデル。
こちらは、ソフト5本てます。
書込番号:22952184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
過去にソフマップAKIBA4号店で限定版の本体が『発売日前』に時々展示されていた気がします。
毎回限定版が展示されている訳ではないので事前にお店に確認しては如何でしょうか。
そもそも本商品は、小島監督の久々の新作タイトルの限定版ですので発売日まで店頭に在庫が残っているのでしょうか。
>みんなのゴルファーさん
スレッドの主旨と関係無い話題はルール違反ですよ( ´△`)
少なくとも書き込み分類「質問」は、その解答を出来ないならば投稿を控えましょう。
書込番号:22952423 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
デザインが、似ている
との話。
別に 関係ないことはないと思います。
書込番号:22952666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みんなのゴルファーさん
>エレオノールさん
情報、ありがとうござます!
たしかに、発売前の予約で在庫切れの心配もありますが、ここ数年の限定モデルは、発売後2〜3ヶ月で定価割れも多く、在庫過多になった転売ヤーがオークションでも安く出品しているのを見かけるので、「予約を焦るほどではないのかな?」と感じてます。
せめて、公開動画などで実機を見る事が出来れば良いのですが、東京ゲームショーも終わってしまい、お披露目する場所が思いつかないので、店舗展示を探してます。
書込番号:22952668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>『虎徹』さん
いっそ
ホワイトのPS4PROを購入して
ご自分の手形をつけてみては?
愛着が、湧くと思います。
書込番号:22952679 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いっそのことなら、小島さんの手形が良かったです!
書込番号:22952867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>『虎徹』さん
〉ここ数年の限定モデルは、発売後2〜3ヶ月で定価割れも多く
PS4 Proの特別デザインの限定版は「ペルソナ5 ロイヤル」に続いて2台目であり、今回は店頭販売のみという認識はありますか?
〉在庫過多になった転売ヤーがオークションでも安く出品しているのを見かけるので、「予約を焦るほどではないのかな?」
「転売屋が多く保有している(買い手がいないので値下げする)」と「店頭在庫がある」はイコールではありませんよ。
転売屋から購入予定でしたら初めにそう書いておいて下さい。
〉公開動画などで実機を見る事が出来れば良いのですが、
公式動画は配信されていますよ。
そもそも「PS4 Pro本体の天板イラスト」と「デュアルショック4カラー」の違いしかありませんのでわざわざ展示を見たり、動画を見なければ判断出来ないものでも無い気がします。
一体何が気になっているのでしょうか。
>みんなのゴルファーさん
〉デザインが、似ている
それで?
その投稿は『虎徹』さんが求めている質問の解答ですか。
きちんと相手の記載内容を確認せずに、雑談スレッドと間違って自分の書きたい事だけを投稿したいのでしたら止めていただけますか。
最後にGears 5限定版で本体天板に描かれた「崩れた壁からドクロが覗く」イラストと本商品の「(作中に登場する)BTの手形」のイラストのデザインが似ていると本当に思っているのでしょうか( ´△`)
ゲームの影響か分かりませんが少し心配になってきました。
書込番号:22953057 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>『虎徹』さん
実際 どこの誰の手形かわかりませんよ?
PS4の工場のオッサンの手かも、しれません
よ?
ならいっそ 自分の手形なら、
世界で、たった一つのPS4PRO。
書込番号:22953134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレオノールさん
返信が即サイト運営に消去されたので詳しくは書けませんが、その点については諦めましょう!
書込番号:22955817 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/22 3:05:22 | |
| 2 | 2020/01/26 14:54:20 | |
| 0 | 2019/12/06 10:33:16 | |
| 10 | 2019/10/05 19:56:04 | |
| 0 | 2019/09/25 21:08:22 |
「SIE > プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]」のクチコミを見る(全 21件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







