『cs-710』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

エオリア CS-X710D2

  • 「ナノイー X」と「エオリアAI」を搭載し、清潔性・快適性を向上させたエアコン「エオリア」Xシリーズの2020年モデル。
  • 高濃度な「ナノイー X」をエアコン内部にたっぷり充満する「新・内部クリーン」機能を採用。内部に付着する油分を分解し、最大で約41%低減する。
  • ワンボタンで快適な自動運転を行う「AI快適おまかせ」運転を実現。猛暑でもパワフルな冷房運転を持続させる、50度対応室外機を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.3 年間電気代:59454円 エオリア CS-X710D2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-X710D2の価格比較
  • エオリア CS-X710D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-X710D2のレビュー
  • エオリア CS-X710D2のクチコミ
  • エオリア CS-X710D2の画像・動画
  • エオリア CS-X710D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-X710D2のオークション

エオリア CS-X710D2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月下旬

  • エオリア CS-X710D2の価格比較
  • エオリア CS-X710D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-X710D2のレビュー
  • エオリア CS-X710D2のクチコミ
  • エオリア CS-X710D2の画像・動画
  • エオリア CS-X710D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-X710D2のオークション


「エオリア CS-X710D2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-X710D2を新規書き込みエオリア CS-X710D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

cs-710

2021/08/26 10:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X710D2

クチコミ投稿数:2件

昨年11月買った物、冬場夏場とも経過。
あまりいい買い物ではありませんでした
冬場が騒音大きくてたまらない。
夏場が設定温度と環境温度2℃ずれあり、設定25℃で実際室内27℃ 、やはり騒音たまらなくて、
東芝も使ってますが、涼しくて静かです。
お勧めしません

書込番号:24308488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/26 12:27(1年以上前)

騒音に関しては残念ですね、と申し上げますが。
設定と室温が2度ぐらいだったら、どうという事無いのでは。
設定23℃にすれば済むでしょう。
(^^;)

書込番号:24308619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/08/26 13:27(1年以上前)

うちも何台あるが 26-27℃設定で室内十分涼しい 。パナソニックの物ですと 23ー24℃設定しないといけない。故障かと思って 寝室1台も去年同時購入同じ状況 風の出口が冷たくならない。 他部屋の東芝エアコンが全然よく 26℃設定で涼しく静かです。

書込番号:24308691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6chanさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2021/09/08 16:49(1年以上前)

センサー異常を疑ったほうがいい。早めにパナに連絡。

書込番号:24331083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-X710D2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-X710D2
パナソニック

エオリア CS-X710D2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月下旬

エオリア CS-X710D2をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング