『505急騰!どうなってるの!?』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 登録

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

最安価格(税込):

¥8,799,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,380,000 (4製品)


価格帯:¥8,799,900¥8,799,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥8,799,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2019年 9月26日

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

『505急騰!どうなってるの!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

505急騰!どうなってるの!?

2021/09/25 23:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

クチコミ投稿数:49件

ディスコン話でも浮上しているのか?

特定の国に買い占められているのか?

アイスブルー、508グリーン、1000万倶楽部入りか!?

書込番号:24362783

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の満足度5

2021/10/12 17:02(1年以上前)

>エバーピンクさん
やはり新作メテオの納品が始まり出して相場が上がり傾向にあるんじゃないかと思います。

書込番号:24392233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/10/12 21:30(1年以上前)

>リノラボ君さん

返信ありがとうございます

何か価格が上下、凄く動いてるというか?本当に物があって表示しているのか疑問!?

もう値段は、あってないものか?

スパーカーやプレミアムSUVと同じで、投資〈投機)物件の形相””

正規店は、ショーケースに陳列する商品もなく、事実上対面販売ですもんね”

色物の505,508に比べて509はまだまだ狙えそうですね!?

書込番号:24392686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の満足度5

2021/10/13 16:18(1年以上前)

ブラックパール

>エバーピンクさん
こんにちは。店舗入口で並んでる方々が多くて入る気が失せます。皆さん手に入れようと必死さを感じます。509は悪目立ちせずでビジネスでも使えるし良いですよ。

書込番号:24393919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/10/14 04:53(1年以上前)

>リノラボ君さん

素晴らしい、リストショット!

私も、2016頃新宿の質屋さんで、300万を切った新品(シール付き)を買う寸前まで行きましたが当時505アラビア【2014正規)

持ちで、アベノミクスの反動で下落して11LV.11BLNRを、どちらも77万で、手放してしまっていたので、決断できませんでした”

今では、コンビでさえ当時の金額では買えませんもんね!?

505(正規10%引きで購入)も、2018に手放して倍以上で買戻しです##ロレックスあるあるです!?

クォークさんでは、デイトナ金無垢色問わず、在庫しです!円安で皆さん早っ!!


書込番号:24394799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の満足度5

2021/10/14 18:05(1年以上前)

3色セット

金無垢モデルばかしが品薄で相場が上がってますが何があるんでしょうか。ただ単に並行屋さんが吊り上げてるのかもと思ってしまいます。再来年ならモデルチェンジでもして大波乱がありそうですが。

書込番号:24395711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング