『505チョコブラック大暴騰』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 登録

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

最安価格(税込):

¥8,799,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥7,480,000 (2製品)


価格帯:¥8,799,900¥8,799,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥8,799,900 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 9月26日

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

『505チョコブラック大暴騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

505チョコブラック大暴騰

2022/02/16 19:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

文字盤ディスコンの情報によりここにきてついに505チョコの世界相場が1400〜1500万になってきましたね。
クロノ24を見ればチョコブラックのみ圧倒的な値段になってきました。
香港相場もこのモデルだけは爆上がりしております。
そう考えると国内の今の最安値は世界的にめちゃくちゃ安いですね。
こちらをお持ちの皆様が羨ましい限りです。

書込番号:24603670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

2022/02/16 19:59(1年以上前)

ここまで世界的に上がっている理由について香港のバイヤーに聞いたところ、ヨーロッパの一部の国で、すでにチョコブラックへの文字盤交換が不可となってきているそうです。その為チョコブラック文字盤の廃盤という情報の信憑性が増してきている為価格が上がっているようです。
文字盤交換を不可にしていくと言うことは本当に廃盤へのカウントダウンがすすめられているのかもしれません。
ちなみにチョコブラックの代わりにアラビア文字盤が復活するようです。
2019からなので四年の短命モデルになればますます上がりますね!

書込番号:24603715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2022/02/16 22:09(1年以上前)

116515LNも同じく文字盤ディスコン、文字盤交換の不可になる可能性はあるのでしょうか?505のみのお話ですか?

書込番号:24603972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

2022/02/16 22:18(1年以上前)

>フックシさん
こんばんは!515lnの方は今のところ文字盤ディスコンの話は聞いておりませんが可能性としてはあると思います。
しかし現状515lnの方は世界相場も横ばいです。
またヨーロッパの一部の国で文字盤交換不可なのは505のチョコのみだそうです。

書込番号:24603989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

2022/02/17 06:37(1年以上前)

最新情報!
ヨーロッパ以外でも505チョコブラック文字盤交換不可情報入手しました!

ロレックス正規販売店
LUXURY TIME AHMEDBAD

でも不可となったようです。
世界相場は今後さらに高騰していくでしょう。

書込番号:24604371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

2022/02/17 06:43(1年以上前)

世界相場は1500ほどになってきました。

クロノ24を見ると一気に高騰してきましたね。
実際の価格はこの値段に税もかかるので1.08倍から1.1倍した価格が正確な値段です。
日本がどれだけ割安かよくわかりますね!

書込番号:24604375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/17 14:39(1年以上前)

てかっ!この価格では今の日本人では、正直厳しい#

海外に流れていくのでしょうね!?

アイスブルー、メテオ、508グリーン、チョコ、の次はホワイトかなぁ?

フル無垢モデルが良いね!

書込番号:24604991

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rolezukiさん
クチコミ投稿数:55件

2022/02/17 14:45(1年以上前)

>セルビーノさん
どんだけ高くなっても世界中に金持ちが沢山いるのでまだまだ上がり続けるでしょうね、、、

日本人には確かにホワイトは人気かもですが世界で見ると色付きのゴールドが圧倒的に人気なのでホワイトゴールドは今後もそこまで伸びないと思います。

フル金無垢はオイスターフレックスと違い生産数も少ないので希少性もありますね!

書込番号:24604998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2022/02/17 18:25(1年以上前)

チョコレート文字盤交換が終了したとか?

書込番号:24605286

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング