『値段について』のクチコミ掲示板

2019年10月 1日 発売

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月 7日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

値段について

2020/06/09 23:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

価格コムから買おうとしたら 49.980円ですが

買うためにはDellサイトにとばされるようで値段が違うようです。49,437円

これは同じ製品でしょうか?もし同製品だとしたら何故最初から価格コムに49,437円と表示されないのでしょうか?

書込番号:23458680

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2020/06/09 23:14(1年以上前)

価格COMに載っている\49,980と送料\4,400を加算すると、¥54,480になり、DELLサイトの合計金額に一致します。

書込番号:23458726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11984件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2020/06/09 23:16(1年以上前)

>スリーピー211さん
カカクコム表記価格=税込み、配送料別
Dellホームページ表示=税抜き、配送料込み

消費税:4943
配送料:4400
差額:543

書込番号:23458733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2020/06/09 23:20(1年以上前)

「49,437円 (税抜・配送料込)」の商品には「価格.comの表記価格は49,980円!(税込、配送料抜)」と記載されています。

書込番号:23458739

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2020/06/09 23:21(1年以上前)

価格COMに載っている\49,980と送料\4,400を加算すると、¥54,480になり、

価格COMに載っている¥49,980と送料¥4,400を加算すると、¥54,380になり

書込番号:23458742

ナイスクチコミ!0


bioteruさん
クチコミ投稿数:28件

2020/06/11 13:24(1年以上前)

私も価格表示に誤りがあると思いましたので購入やめました。価格コムでは税込みで表示されてますが。DELLサイトにいくと税抜でほぼ同じ金額でした。不明瞭な価格表示なので取引避けました。

書込番号:23461791

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 1日

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング