『Windows11 proで使えるかどうか』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:USB3.1 Type-C SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]の価格比較
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のスペック・仕様
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のレビュー
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のクチコミ
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]の画像・動画
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のピックアップリスト
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のオークション

SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]の価格比較
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のスペック・仕様
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のレビュー
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のクチコミ
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]の画像・動画
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のピックアップリスト
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > Sandisk > SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]

『Windows11 proで使えるかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]」のクチコミ掲示板に
SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]を新規書き込みSDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows11 proで使えるかどうか

2023/03/09 22:14(1年以上前)


カードリーダー > Sandisk > SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]

【使いたい環境や用途】
データ高速転送

【重視するポイント】
Windows11 proでの使用

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
表題通りですが、パソコンのスペックは
・CPU Intel CORE i9 12900KS
・メモリ DDR5 128GB
・USB TYPE C 2箇所あり

よろしくお願いします。

書込番号:25175177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2023/03/09 22:30(1年以上前)

仕様やデータシートに特定OSは指定していないから、使える筈です。

書込番号:25175191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/09 23:15(1年以上前)

>アキュモニマグネパンさま

普通に使えますよ!
以前使用してましたが、速度改善の為にLexarのLRW550U-RNBNG に変えました。
Sandiskは USB 3.1 Gen2 10gbps
Lexarは USB3.2 Gen2x2 20Gbps
です。ご参考まで。

書込番号:25175235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2023/03/12 14:24(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
Windows11で使えるという事で安心しました。

書込番号:25178240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]
Sandisk

SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング