『タッチパッドがきかなくなりました』のクチコミ掲示板

2019年10月 2日 発売

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPの価格比較
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのスペック・仕様
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのレビュー
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのクチコミ
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPの画像・動画
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのピックアップリスト
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP

『タッチパッドがきかなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPを新規書き込みIdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチパッドがきかなくなりました

2020/05/27 16:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP

今日使用中に、突然タッチパッドがきかなくなりました。マウスを使えば、カーソルが出てくるのですが、タッチパッドが使えず、困っています。ネットでいろいろとしらべて試してみたのですが、うまくいきません。お知恵をお貸しください。m(__)m

書込番号:23430170

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2020/05/27 16:54(1年以上前)

「Fn+Fx」キーの誤操作ではありませんか?
https://support.lenovo.com/de/ja/solutions/ht075464

書込番号:23430203

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/27 18:01(1年以上前)

再起動しましょう。

書込番号:23430322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/28 07:32(1年以上前)

再起動もしましたし、教えていただいたページに書かれている対処法を試みてみましたが、うまくいきませんでした。
初期化するしかないですかね。
いろいろとご教授いただきありがとうございます。

書込番号:23431386

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/28 08:20(1年以上前)

最後の手段は初期化。
 設定 → 更新とセキュリティ → 回復 → このPCを初期状態に戻す

書込番号:23431448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/29 19:57(1年以上前)

デバイスマネージャーから、エラーのマークがついているl2C HIDデバイスを何度も削除しているうちに、なぜかわかりませんが、タッチパッドが使えるようになりました。
皆様方、いろいろとご丁寧にありがとうございました。心より感謝申し上げます。m(__)m

書込番号:23434562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP
Lenovo

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 2日

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング