IdeaPad C340 第10世代 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001FJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
IdeaPad C340 第10世代 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001FJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 2日
『価格コムの価格』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001FJP
価格コムの価格より直販サイトに直接行った方が安いのですが、何故でしょう?
因みに直販サイトでは最安値91520円でした。
書込番号:23239829 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
直販サイトで購入すればいいと思いますよ。
価格comといっても全ての情報が正しいわけではないので。
書込番号:23239924
![]()
2点
価格.comは販売店ではなく、ショップが価格を登録しているサイトですので。ショップと価格.comで値段が違うのなら、その責はショップの方にあります。
何故値段が違うのかは、Lenovoに聞きましょう。
書込番号:23239929
![]()
3点
>81TK001FJP
販売価格176,000
割引79,200
クーポン適用後96,800
で、カカクコムの表示価格は96,800
現時点では同じです。
個々の値段はリアルタイム変動じゃありません。
書込番号:23239972
1点
>takaokinawaさん
価格コムに登録しないで安い所は探せば幾らでもあるのではないでしょうか?
探し方次第だと思います。
書込番号:23240036
1点
価格COMは単なる宣伝サイトなんで、更新が遅れるとかは平気であります。
価格COMに出す以上はシビアに価格競争してるんで、値段はコロコロ変わりますし、そういうことはよくあります。
(下がる方だけじゃなく上がる方も)
書込番号:23240050
![]()
1点
皆さん書き込みありがとうございます。
年末年始か年度末かどちらが買い時かと調べてましたら、直販サイトより価格コムの価格の方が高いのに気付き、結局いつが買い時なのかわからずに質問しました。
直販サイトの値段を今見てみたところやはりクーポン利用で91520円になっていました。これが底値かな?と思います。
コールセンターの方によると直販サイトに電話もしくわ、メールにて相談で直販サイトの値段より安くなるような感じでした。参考までに。
書込番号:23240449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けーるきーるさん
これです。
直販サイトへの入り方によって違うのかな?
書込番号:23240468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楽天リーベイツ経由
私が貼ったのは、この価格コムのページ
https://kakaku.com/item/K0001196598/
の上部にある「メーカー直販サイトへ」のリンク先のページです。
書込番号:23240565
1点
>けーるきーるさん
私が言いたかったのはまさにこれです、価格コム経由してしまうと何故か直販サイトの最安値が値上がりしちゃいます。
リアルタイムで価格が反映されないのは存じておりますが、価格コム経由なしの直販サイト最安値と価格コム経由の直販サイトの最安値に差があり疑問に感じていました。
まさに、KAZU0002さんの言う通り、Lenovoに聞かないとわからないようですね。
ありがとうございました。
書込番号:23240609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この商品の購入を考えていたので、ちょうど良い情報でした。
価格.comから直販サイトに入っても、Google検索などで上位に表示されるLenovoの広告サイトから入っても、
クーポン利用後の割引金額は、「税込み\96,800」でした。
ただ、商品名と、型式「ideapad c340 81TK001FJP」で、Google検索し、上位に表示される広告ページから
Lenovo公式オンラインショッピングサイトに飛ぶと、「税込み¥91,520」でした。
昨日、この金額で購入しました。
書込番号:23252562
1点
>sken59さん
ご購入おめでとうございます。
私はLenovoのメールから入るとほぼ91520円になります。
1度価格コム経由でLenovo直販に入ると、価格コム経由しなくても何故か値上がりしたりします。
私は急がないので、年度末セールまで様子を見ています^_^
書込番号:23252677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takaokinawaさん
有難うございます。
ただ、購入時確認した納期が「3,4週間」から、今確認したら「4,6週間に」延びていたので、心配です。
息子の大学入学準備品でしたので、間に合わないかも。
こればっかりは仕方ないですけどね。
書込番号:23252701
0点
>sken59さん
私は今購入に向けコールセンターの方とメールにてやり取りさせて頂いているのですが、春節延長などのコロナウィルス関連で納期が伸びている様です。
実はコールセンターの方からメールにて優先出荷のコードを教えて頂いています。しかし、ウェブ購入の場合は最終画面にてコード入力の必要があるようです
。
1度コールセンターの方にメールをして息子さんの入学に間に合わせたい事を相談すると良いかもしれないです。
書込番号:23252809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takaokinawaさん
重ね重ねありがとうございます。
どこも大変な状況ですので、一旦落ち着くまで様子を見ようと思います。
有難うございました。
書込番号:23253038
1点
昨日楽天リーベイツ経由でポイント20%アップだったので購入しました!
結局i5のSSD512Gの方にしました。コールセンター経由で見積もりお願いして65000円でした。
こちらの機種も見積もりお願いしたら85000円でした。
価格コム最安値より8000円ほどお安くなりますのでご参考までに。
書込番号:23278965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takaokinawaさん
うらやましいですね。
こちらは昨日商品が到着いたしました。
いい買い物ができました。
書込番号:23279937
0点
>sken59さん
早いですね!
コールセンターの人には1か月くらい納期見て下さいと言われていました。
早目に届き良かったですね^_^
書込番号:23279986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001FJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/04/05 17:07:27 | |
| 19 | 2020/03/12 12:47:57 | |
| 2 | 2019/12/08 20:54:10 |
この製品の最安価格を見る
IdeaPad C340 第10世代 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001FJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











