『360度写真のLINEでの共有方法(iphone)』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

MAX CHDHZ-201-FW

  • デュアルレンズを搭載したアクションカメラ。安定化機能「Max HyperSmooth」を採用し、水平維持機構も備え、スムーズなビデオ撮影ができる。
  • 安定性の高い防水シングルレンズカメラ、デュアルレンズを使用した360度カメラ、ユーザー側を向くディスプレイを装備したVlogカメラの3通りで使える。
  • デジタルレンズを採用し、狭角・ゆがみのないリニア・広角・Max SuperViewの4つのレンズを切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 本体重量:154g MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション

MAX CHDHZ-201-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション


「MAX CHDHZ-201-FW」のクチコミ掲示板に
MAX CHDHZ-201-FWを新規書き込みMAX CHDHZ-201-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

360度写真のLINEでの共有方法(iphone)

2022/05/28 17:52(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > MAX CHDHZ-201-FW

クチコミ投稿数:1件

以前は360度写真をLINEで共有できていたのですが、最近できなくなってしまったので、
360度共有方法をご存知の方がいらっしゃればご教示頂けましたら幸いです。

データの保存状況や以前の共有方法などは以下の通りです。

<データの保存方法>
gopro maxで撮影したデータをPCからGoogledriveにアップロード

<以前できていた共有方法>
・googledriveから360度写真をiphoneのカメラロールに保存
・「theta+」アプリで開く→保存から[360°」を選択→「theta」アプリに遷移→共有からlineで送信

5月上旬までは上記方法でできていたのですが、急にできなくなってしまいました。

thetaアプリをかます方法にこだわっているわけではないので、
皆様の中で共有方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。

※タイトルにiphoneと記載しましたが、iphoneに限らず、macやwindowsPCからの共有
方法でも構いません。

よろしくお願いいたします。









書込番号:24766910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:75件 MAX CHDHZ-201-FWのオーナーMAX CHDHZ-201-FWの満足度4

2022/06/23 14:07(1年以上前)

LINE側での問題ですかね。
以前は普通にカメラロールから読み込みで使用できてたと思いましたが、
360°写真、動画ともに見れなくなりましたし…

書込番号:24806985

ナイスクチコミ!2


kamutoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/01 15:51(1年以上前)

久しくスマホに保存(ダウンロード)してLINEで送ってみたら、現在は問題なく360°で受け付け、表示できますね。

書込番号:25643005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/07/15 10:52(1年以上前)

自分も、急にLINEで共有できなくなって、困ってました。
LINEに画像を送った後、送り先の方に一旦自分のスマホに画像を保存してもらって、それをGoogleフォトで開いてもらったら、360度画像として見てもらえましたよ。

書込番号:25811786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/07/15 22:19(1年以上前)

これもできなくなってました😢

書込番号:25812654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GoPro > MAX CHDHZ-201-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX CHDHZ-201-FW
GoPro

MAX CHDHZ-201-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

MAX CHDHZ-201-FWをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る