『購入時の状態に戻したい』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 発売

Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018

  • 片手でぱっと開いてすぐに使えるノートPC。13.5型PixelSenseディスプレイ(2256×1504)を備え、10点マルチタッチに対応する。
  • Surface Pro7と同様に第10世代のCPUを搭載し、高いパフォーマンスを実現する。最大11.5時間の駆動が可能なバッテリーを備えている。
  • 約1265gと軽量ながら、従来よりも20%大きいトラックパッドと1.33mmのキーストロークを確保したキーボードを採用。快適な操作性と確実な入力を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G7(Ice Lake)/1.2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics 950 OS:Windows 10 Home 重量:1.265kg Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018の価格比較
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のスペック・仕様
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のレビュー
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のクチコミ
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018の画像・動画
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のピックアップリスト
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のオークション

Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月23日

  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018の価格比較
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のスペック・仕様
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のレビュー
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のクチコミ
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018の画像・動画
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のピックアップリスト
  • Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018のオークション

『購入時の状態に戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018を新規書き込みSurface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の状態に戻したい

2021/12/09 23:48(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018

スレ主 manahiyoさん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンを父からもらいました。
現状は父が使っていたままの状態です。

パソコンを買った時の状態に戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?調べてもリセットや初期化など言い方の違いなのか、やり方が違うのかわかりません。

また、戻してしまったらExcelやWordは消えてしまうのでしょうか?再インストールは有料ですか?
現在はOffice Home and business 2019というのが入っているみたいです。

説明書や箱などはありません。あるのは本体と充電器のみです。

やり方がわかる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:24486205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/12/09 23:59(1年以上前)

>>パソコンを買った時の状態に戻したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?調べてもリセットや初期化など言い方の違いなのか、やり方が違うのかわかりません。

>Surface for Windows を復元またはリセットする
>Surface の動作に問題があり、何か新しいプログラムをインストールしてから、かなり時間がたっている: Surface をリセットする
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-for-windows-%E3%82%92%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-e1fd649a-6396-a7de-2e87-7ba3b45e0fb1

リセットとリフレッシュが有ります。
[個人用ファイルを保持する]:がリフレッシュで
>Windows 10 を再インストールしますが、個人用ファイルと、PC に最初からインストールされていたアプリが保持されます。 設定に加えた変更と、ユーザーがインストールしたアプリとドライバーは削除されます。
[すべて削除する]:がリセットで
>Windows 10 と、PC に最初からインストールされていたアプリを再インストールします。 個人用ファイル、設定に加えた変更、ユーザーがインストールしたアプリとドライバーは削除されます。
リセットは工場出荷状態、初期化とも言いますが、譲渡された場合はこれを実行して下さい。

書込番号:24486221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 manahiyoさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/10 00:16(1年以上前)

キハ65様
大変わかりやすい説明ありがとうございます。

リセットをしたいと思いますがリセット後にWindows10や最初からインストールされていたアプリの再インストール方法などは、説明がありますか?
もしくは最初からインストールされていたアプリ等は自力で探すのでしょうか?

また、Office Home and business 2019も無料で再インストールできますか?

Microsoftアカウントは父が使っていたのとは別の新しいアカウントを作成する予定です。

書込番号:24486240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/12/10 00:22(1年以上前)

次にMicrosoft Office Home & Business Premium プレインストール版の譲渡なのですが、これが面倒くさいです。
ただ、最初のユーザーがMicrosoft Office Home & Business Premiumのアクティベーションで紐付けられます。
最初のユーザーすなわちお父さんのMicrosoftアカウントで使用するのは可能ですが、自分のMicrosoftアカウントで使用したい場合は以下方法を参照。

>Office 付きパソコンの譲渡と Office を再インストールする方法
>あなたはPCを初期化し購入時のプロダクトキーを渡すだけです。>
>Microsoftアカウントは絶対に教えないください。
>あとは譲渡された人がMicrosoftサポート有償で手続きしてライセンスの書き換えをするだけです。
>なお付属のOffice365サービスは譲渡ができません(そこで終わりです)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/office/81e63afa-31f0-41c2-b4ad-f6ac223409a3

参考
>Office 付きパソコンの譲渡と Office を再インストールする方法 [Office全般]
>※Office 2016、2013、Premium の譲渡については、従来と同様の方法で譲渡可能とのことです。
https://s-zenba.blog.ss-blog.jp/2018-11-16-2

>Microsoft Office Home & Business 2019プレインストール版の譲渡は可能?
https://style-pro.jp/2020/01/29/msoffice_premium_acount/

書込番号:24486250

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/12/10 00:26(1年以上前)

>>リセットをしたいと思いますがリセット後にWindows10や最初からインストールされていたアプリの再インストール方法などは、説明がありますか?

リセットして消えるアプリはユーザーがインストールしたアプリとMicrosoft Officeです。

>>もしくは最初からインストールされていたアプリ等は自力で探すのでしょうか?

その必要はございません。

書込番号:24486254

ナイスクチコミ!0


スレ主 manahiyoさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/10 08:10(1年以上前)

キハ65様
ご丁寧に回答いただきありがとうございました。
リンクを参考にリセットしたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:24486467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018
マイクロソフト

Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月23日

Surface Laptop 3 13.5インチ VGY-00018をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング