BNT-802W
- 8型1920×1200画素のWUXGA液晶を搭載したタブレット。IPS方式で、どの角度から見てもきれいな画像や映像を楽しめる。
- CPUには「ARM Cortex-A53 64ビットクアッドコアプロセッサー」を搭載。前機種からRAMを3GBに増強し、よりスムーズな操作感を実現。
- 薄さ9mm、340gと薄型軽量で気軽に持ち運べる。前面200万画素、背面500万画素のカメラを装備し、写真や動画のほかビデオ通話もきれいに楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
年寄りの初心者の質問で申し訳ないのですが、このタブレットでLINEはできますか?家族との連絡は主にLINEを使っているのですが、スマホだと画面が小さいのでタブレットでやることを希望しています。よろしくお願いいたします。
書込番号:23093607
5点
WiFi環境があれば、問題無く使えると思います。
書込番号:23093619
1点
ただ、LINEの初期設定には携帯回線が必要です。
今スマホでLINEお使いなら、そちらを機種変更でタブレットに移行する必要があります。
スマホ側のLINEは使えなくなるので注意して下さい。
書込番号:23093631
3点
大丈夫です。LINEはできますよ。
現在既に使用中のようなので、このタブレットに引き継ぎになりますが(現在使用中の端末は使えなくなる)、トーク履歴を残さないなら簡単です。面倒臭いので私はそうしています。(ノートやアルバムは残ります。)
方法は、LINEアプリをインストール(元々入っていれば不要)するときに現在お使いの電話番号入力してその電話番号の現在お使いの端末(スマホ?)にSMSで届くパスワードを入力すればいいだけです。
因みに現在のIDはそのままで新規に別のIDを登録することもできます。
(家電の電話番号を使う。)
家電にはSMSは無いので代わりに電話が掛かってきてパスワードを読み上げてくれます。
書込番号:23093826
4点
お2人様、返信ありがとうございました。ただ、この返信からすると今のスマホは使用できなくなってしまうのですね。それはそれで困りますねぇ。新しい回線をタブレットに持たせることはできるのでしょうか?
書込番号:23094990
3点
>新しい回線をタブレットに持たせる
このタブレットはSIMが挿せない機種なのでWiFiでなら繋がります。
スマホを親機にしてテザリングで外でも繋がります。
書込番号:23095541
1点
補足します。
新しい回線の意味がLINEのことなら
前々レスの通りです。
前レスはLINEには関係ない話です。
書込番号:23095553
4点
>ラテミエルさん
〉ただ、この返信からすると今のスマホは使用できなくなってしまうのですね。
今お持ちのスマホでLINE を使っていて、Android タブレットでLINE の使用を開始する場合に、スマホではLINE を継続できなくなる、という意味で書かれたのでしょうか?
スマホと同じLINE アカウントを使用できるタブレットは、Windows タブレットとiPadだけです。
Android タブレットでLINE アカウントを使うには、スマホとは異なるLINE アカウントが必要です。
LINE アカウントを複数持ち、LINE グループでトークを共有する方法もあります。
書込番号:23100822 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-802W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/10/26 9:58:17 | |
| 5 | 2021/09/29 5:06:13 | |
| 2 | 2020/09/09 23:00:54 | |
| 1 | 2020/06/15 2:06:53 | |
| 21 | 2020/08/25 12:04:23 | |
| 2 | 2020/04/30 23:56:01 | |
| 4 | 2020/04/15 22:52:39 | |
| 2 | 2020/03/22 23:11:25 | |
| 8 | 2019/12/11 14:05:27 | |
| 5 | 2020/02/20 23:22:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








