『wifiがつながりません』のクチコミ掲示板

2019年12月10日 発売

BNT-802W

  • 8型1920×1200画素のWUXGA液晶を搭載したタブレット。IPS方式で、どの角度から見てもきれいな画像や映像を楽しめる。
  • CPUには「ARM Cortex-A53 64ビットクアッドコアプロセッサー」を搭載。前機種からRAMを3GBに増強し、よりスムーズな操作感を実現。
  • 薄さ9mm、340gと薄型軽量で気軽に持ち運べる。前面200万画素、背面500万画素のカメラを装備し、写真や動画のほかビデオ通話もきれいに楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-802Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-802Wの価格比較
  • BNT-802Wの中古価格比較
  • BNT-802Wのスペック・仕様
  • BNT-802Wのレビュー
  • BNT-802Wのクチコミ
  • BNT-802Wの画像・動画
  • BNT-802Wのピックアップリスト
  • BNT-802Wのオークション

BNT-802WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月10日

  • BNT-802Wの価格比較
  • BNT-802Wの中古価格比較
  • BNT-802Wのスペック・仕様
  • BNT-802Wのレビュー
  • BNT-802Wのクチコミ
  • BNT-802Wの画像・動画
  • BNT-802Wのピックアップリスト
  • BNT-802Wのオークション

『wifiがつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-802W」のクチコミ掲示板に
BNT-802Wを新規書き込みBNT-802Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiがつながりません

2020/04/15 21:15(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-802W

スレ主 ac032さん
クチコミ投稿数:2件

wifiを機種変更したらつながらなくなりました。
IPアドレス取得中…からしばらく変わらず、IP取得エラーとなってしまいます。
パスワードはあっています。

wifiはWIMAX WX06 5GHz屋内 40ch

いままで使用していたWIMAXは問題なくつながりました…

何か周波数があわないのでしょうか。
あまり詳しくないので考えられる可能性をご教授願いたいです。

書込番号:23340960

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/04/15 21:40(1年以上前)

Wi-Fi周波帯を「2.4G」または「2.4G/5G同時」に設定してはどうでしょうか。

書込番号:23341001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 BNT-802WのオーナーBNT-802Wの満足度4

2020/04/15 22:01(1年以上前)

同時接続機能はありません。
5GHzでダメなら、2.4GHGHzへ変えて試しましょう。

上なら2番目が2.4GHz SSIDです。保存済みにしかなりません。

書込番号:23341036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 BNT-802WのオーナーBNT-802Wの満足度4

2020/04/15 22:05(1年以上前)

元のWIMAXは問題ないのですから、新しい側の問題です。

https://tips360.jp/tech/wifi_iperror/
このようなサイトを探し・参考にしながら対処法を検討されてください。

書込番号:23341047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ac032さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/15 22:52(1年以上前)

すみません、再起動したらなぜか直りました…
お手数をおかけしました。ありがとうございます

書込番号:23341141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-802W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-802W
BLUEDOT

BNT-802W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月10日

BNT-802Wをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング