『買い時はいつ?』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 発売

Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018

  • AMD Ryzen 5を搭載し、マルチタスクも快適にこなせる15.0型ノートPC。最大約11.5時間の長時間バッテリーを備え、外出や会議の多い日も安心。
  • タッチ操作対応の縦横比3:2スクリーン、クリアな通話を実現するスタジオ マイクと「Omnisonic スピーカー」を搭載。
  • USB-C端子とUSB-A端子を両方装備。「Microsoft Office Home & Business 2019」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3580U Microsoft Surface Edition/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 9 Graphics Microsoft Surface Edition OS:Windows 10 Home 重量:1.542kg Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018の価格比較
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のスペック・仕様
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のレビュー
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のクチコミ
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018の画像・動画
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のピックアップリスト
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のオークション

Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月23日

  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018の価格比較
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のスペック・仕様
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のレビュー
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のクチコミ
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018の画像・動画
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のピックアップリスト
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018

『買い時はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018を新規書き込みSurface Laptop 3 15インチ V4G-00018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はいつ?

2019/12/16 21:33(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018

クチコミ投稿数:38件

初めまして。

13.5インチを見に行って隣の15インチに心が動きました。
用途はオフィスメインでスペックはそれほど要りません。
こちらで十分すぎる位だと思います。

買い時なのですが、新年開けると高くなるでしょうか。
年末セールの方がお得なのでしょうか。
10万円を切りそうな気もして待つべきか迷っています。
12月、新年、春となると一番の買い時は時間の経過で春でしょうか。春までには欲しいと思っています。

宜しくお願い致します。

書込番号:23111237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/16 21:36(1年以上前)

福袋セールでしょ!
あと欲しい時が買い時。

書込番号:23111248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/16 21:36(1年以上前)

どうなるかはその時にならないとわからないし、関係者にしかわからない。
こんなところで前もって公にする関係者はいない。

買いたい時が買い時です。

書込番号:23111249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2019/12/16 22:20(1年以上前)

買い時を考えていると何時までも買えません。
年末年始のセールで買うしかないでしょう。

書込番号:23111372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/12/17 00:55(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

まだ迷いますが年が明けるまでは待とうと思います。
福袋になりますかね?気になります。

欲しいのはすぐにでも必要なんですけど、なかなか思いきれないです。
様子を見たいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:23111681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018
マイクロソフト

Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月23日

Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング