『本当にOfficeH&B付きでしょうか』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 発売

Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018

  • AMD Ryzen 5を搭載し、マルチタスクも快適にこなせる15.0型ノートPC。最大約11.5時間の長時間バッテリーを備え、外出や会議の多い日も安心。
  • タッチ操作対応の縦横比3:2スクリーン、クリアな通話を実現するスタジオ マイクと「Omnisonic スピーカー」を搭載。
  • USB-C端子とUSB-A端子を両方装備。「Microsoft Office Home & Business 2019」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3580U Microsoft Surface Edition/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 9 Graphics Microsoft Surface Edition OS:Windows 10 Home 重量:1.542kg Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018の価格比較
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のスペック・仕様
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のレビュー
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のクチコミ
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018の画像・動画
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のピックアップリスト
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のオークション

Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月23日

  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018の価格比較
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のスペック・仕様
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のレビュー
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のクチコミ
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018の画像・動画
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のピックアップリスト
  • Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018

『本当にOfficeH&B付きでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018を新規書き込みSurface Laptop 3 15インチ V4G-00018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本当にOfficeH&B付きでしょうか

2020/01/29 15:29(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018

スレ主 saber32さん
クチコミ投稿数:81件

こちらの型、Officeが付いて本当にこのお値段なのですか?
H&Bでなく、365と言うことはありませんか?

13インチのようにWi-Fi6対応でないにしても、画面のデカさと解像度など、かなり惹かれています。

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:23198033

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/29 15:36(1年以上前)

技術仕様を見れば。
>ソフトウェア
>Windows 10 Home4
>Office Home & Business 2019
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/surface-laptop-3/8vfggh1r94tm?activetab=techspecs

のとおり、個人向けモデルには、Office Home & Business 2019が付いてきます。

書込番号:23198041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saber32さん
クチコミ投稿数:81件

2020/01/29 15:40(1年以上前)

ありがとうございます!

Microsoftのページでは「139400〜」と記述があったので、こちらの11万円モデルは、
Office無しなのかと疑問に感じました。
この解像度の画面が付いて、お安いですね〜。

書込番号:23198044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/29 15:43(1年以上前)

これを本当に買われますか?

「そぼくらげさん」のレビューをご覧になっても?

まぁ後からメモリー増強されるなら構いませんが。(保証は知りません)

書込番号:23198047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saber32さん
クチコミ投稿数:81件

2020/01/29 15:49(1年以上前)

すみません、レビューの二つ目は見ていませんでした。
そうですね〜。ちょっと検討した方が良いかもしれません。

解像度の高さと、OfficeH&B付きに惹かれてしまいました。
なかなか、解像度がWQHD以上の15インチって、お安いのがないのです。

デルのPavilionGaming15の4KモデルにOfficeH&Bを入れてもいいかな、とは考えていました。
でも、こちらも今年モデルが出れば、10世代COREiとWiFi6対応するかも知れませんので、いまは待ちが正解なのかも
知れませんね。

書込番号:23198051

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/01/29 15:51(1年以上前)

>saber32さん こんにちは

お尋ねのOfficeですが永続版が期間限定で1/17-6/2の間だけ付くようです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/surface-laptop-3/8vfggh1r94tm?activetab=techspecs
まぁ自社製品へ自社製品を付けるので出来るのでしょう。
356も特別価格でとあります。
しかし、128GBは間もなく一杯になると思います。
DVDも外付け外付けとなります。
ユーザーレビューも二つに別れるところです、参考までにご覧ください。

書込番号:23198055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/01/29 15:56(1年以上前)

Ryzen5が一世代前の型とも書かれてますね。

書込番号:23198064

ナイスクチコミ!0


スレ主 saber32さん
クチコミ投稿数:81件

2020/01/29 16:03(1年以上前)

>里いもさん

ありがとうございます。
皆さんのご意見を参考に、もっと慎重に検討しようと思います。

いま使用しているのが2016年のDynabookで4K液晶を搭載していて、SSDに換装して使っています。
この解像度を150%設定で使用するのに慣れてしまったせいで、次期の機種選びに困っていました。

今年モデルが出そろい、Intelの供給が安定するまで、待ちにしようかと思います。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:23198072

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/29 16:23(1年以上前)

>【Microsoft Store 限定】新春キャンペーン実施中!

>対象の Surface Laptop 3 本体 (Office Home & Business 2019 (永続版) 搭載モデル) が期間限定でお買い得!
>本体と同時購入で、選べる Cozistyle ARIA 15 インチ スタンド スリーブ も 30% OFF に!
>さらに、アクセサリや Office 365 Solo (1 年間サブスクリプション) も最大 50% OFF でご購入いただけます。
>Microsoft Store なら送料無料 + 30 日間返品無料です。

>里いもさんにケチを付ける訳ではないですが、
「対象の Surface Laptop 3 本体 (Office Home & Business 2019 (永続版) 搭載モデル) が期間限定でお買い得!」で、
2020 年 2 月 6 日 10 : 59を超えると割高になり、
Office Home & Business 2019 (永続版) 搭載モデルが消滅する訳では有りません。

書込番号:23198100

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/01/29 17:20(1年以上前)

>キハ65さん  分かりました、ありがとうございます。

書込番号:23198193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018
マイクロソフト

Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月23日

Surface Laptop 3 15インチ V4G-00018をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング