『アマゾンプライム対応?』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

dreamio EH-LS500B [ブラック]

  • 壁際に置くだけで最大130型の大画面を楽しめるホームプロジェクター。超短焦点レンズの採用により、投写距離約50cmで80型の大画面を実現。
  • 独自技術で高精細な4K相当の高画質を実現し、HDR10、HLGにも対応。「Android TV」端末を同梱し、Wi-Fi環境があれば動画配信サービスがすぐに楽しめる。
  • 3LCD方式の採用で色再現にすぐれ、明るく豊かな映像表現を実現。明るいレーザー光源4000lmにより、リビングでもシャープな4K映像を楽しめる。
dreamio EH-LS500B [ブラック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:4000ルーメン 4K:○ dreamio EH-LS500B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のオークション

dreamio EH-LS500B [ブラック]EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS500B [ブラック]

『アマゾンプライム対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-LS500B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-LS500B [ブラック]を新規書き込みdreamio EH-LS500B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンプライム対応?

2020/10/06 23:58(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS500B [ブラック]

スレ主 mitsu1234さん
クチコミ投稿数:4件

レビューに、「起動時はプライムアプリがなかったですが、アップデートしたらありました。よってプライム、ネットフリックス、フール、TVer、アベマなど...一通りは揃っていると思います」と記載ありますが、エプソンに確認したところ、アマゾンプライム非対応の回答でした。どちらが正しいのかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:23710410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
gessoLさん
クチコミ投稿数:26件

2020/10/07 15:06(1年以上前)

私も最初、Android TV内で探しましたが見当たらずあきらめていました。
PCでGoogle Playのサイトを開きプライムビデオを検索すると出てくるのでインストールを試みるも「お使いのデバイスに対応していません」との回答。
ですが設置して数日後、妻がプライムビデオあったよというので見てみると左側に縦に並んでいるアイコンの下の方にありました。
どうやって出て来たのかわかりませんが今はプライムビデオを楽しんでいます。
はっきりと鑑賞方法を回答出来ず申し訳ありませんが使えることは確かです。

書込番号:23711268

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitsu1234さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/07 15:33(1年以上前)

>gessoLさん
何もしないで数日経過後、自然と見れるようになってたということですね。見れるようなら購入したいと思ってます。ありがとうございました。

書込番号:23711313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/10 23:28(1年以上前)

私もアップデートしたらamazon prime見れるようになりました

書込番号:23718199

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-LS500B [ブラック]
EPSON

dreamio EH-LS500B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

dreamio EH-LS500B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング