『ベゼルのキズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのオークション

G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 8日

  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのオークション

『ベゼルのキズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000TB-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルのキズについて

2024/05/02 01:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR

スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

最近購入を検討しています。
全体的にDLC処理されているので擦り傷に強いのはわかりますがベゼルは鏡面仕上げなのですぐキズが付きそうなイメージがあります。
実際使用されている方のご意見頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:25721069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2024/05/02 07:22(1年以上前)

>twsenceさん

当モデル使用者ではありませんが、ベゼルのキズは使う人次第ではないでしょうか。
どんなモデルでも、ベゼルはコツンとやってしまって一番傷つけやすい部分です。
なので最近では傷の付きにくいセラミックやサファイヤガラスで覆われているモデルが多くなりました。

画像は別のモデルですが、中古品の例です。
やはりベゼル部分はうっかりキズを入れてしまうことが多いと思います。

書込番号:25721162

ナイスクチコミ!3


スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

2024/05/04 01:13(1年以上前)

お返事有難うございます。
私もダンニャバードさんの持っているスクエアタイプに興味がありました。
カラーリング、マットの質感が大変素晴らしく購入直前までいきましたがDLC処理がされておらず傷がつきやすいと判断し思い留まりました。
以前持っていた5000tvaはDLC処理が施されていたため傷が付きにくかったのですがこちらの5000tbはベゼルが鏡面仕上げのため実際どうなのか気になってしまってます。

書込番号:25723234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Gレビューマン 

2024/05/20 19:58(1年以上前)

>twsenceさん

発売日より当モデルを4年以上使用していますが、ベゼルの鏡面部ぼぼ傷無しです。

シチズンのジュラテクト加工がされた時計も複数所有し、G-SHOCKと同じように使用してきましたが、そちらは小傷だらけです。

このG-SHOCKより傷に強い時計を私は知りません。

書込番号:25742062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Gレビューマン 

2024/05/20 21:08(1年以上前)

記入日時点での写真も載せておきますね。

書込番号:25742155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件

2024/05/26 12:50(1年以上前)

>G-レビューマンさん
コメント有難うございます。
4年も使用してて傷が付かないとは驚きました!
カシオのDLC処理は凄いんですね!
購入の後押しとなりました。
有難うございました!!

書込番号:25748722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 8日

G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング