『コマ調整』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥121,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥121,000¥136,400 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥170,500

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:W51.7mm 日付表示:デイト(日) 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥121,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 5日

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJF

『コマ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コマ調整

2020/01/19 13:05(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJF

クチコミ投稿数:123件

コマ調整をしたいのですが、時計店に持ち込むよりアマゾンで工具を買って自分でやった方が安上がりなので自分でやってみたいのですが、やった事が無いのでどの工具使ってピンを抜いたら良いのかすらわかりません。

コマ外しという工具を使えば良いのか、ハンマーで叩いてピン抜き棒でピンを抜くかの2選択だと思うのですが、G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFは、どの施工が良いのか教えてください。

書込番号:23178201

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件 G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFのオーナーG-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFの満足度5

2020/01/19 14:23(1年以上前)

>すーさん88698さん

裏面を見ると→のマークがあります。その方向から細い棒もしくはピンを入れて押し出すだけです。
指でもてるくらいでたらそのまま引っ張れました。

書込番号:23178294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/19 17:18(1年以上前)

私は自分でバンド調整する自信がなかったので、カシオのG-SHOCK公式サイトのサポートのページから調整の依頼をしてやってもらいました。物を送ってからおおよそ10日くらいで戻ってきました。保証期間内なら送料と工賃は無料でやってくれます。参考まで。

書込番号:23178553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2020/01/19 19:14(1年以上前)

>ぶるずぁいさん
回答ありがとうございます。

ピン抜き棒を使ってハンマーで軽く叩けばピンが抜ける感じと言うことでしょうか?

>くるこん2さん
回答ありがとうございます。
カシオにその様なサービスがあるとは知りませんでした。
ちなみにカシオに時計に傷つけられたりしませんでしたか?

書込番号:23178827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/19 19:26(1年以上前)

>すーさん88698さん
今回は特に傷などは大丈夫でした。戻って来た時の梱包もしっかりやってくれてました。

書込番号:23178860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/20 17:35(1年以上前)

駒調整をしている動画にて作業方法を確認されるのは如何でしょうか
誰も最初は初心者なわけで、俺の説明が分からなければ無理だなんて”私は”言わないから(超笑)
以上、、、

書込番号:23180704

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2020/01/20 18:46(1年以上前)

こんにちは。

これ参考になりますかね?
たぶん同じシリーズだと思うのですが・・
一応貼っておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001086939/SortID=22265732/
あくまでも自己責任でお願いしますね。

書込番号:23180821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2020/01/20 19:32(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
ここに投稿する前に動画や画像をさがしましたが、自分では同じベルトタイプの動画、画像を見つけられなかったので質問させて頂きました。
>BAJA人さん
とても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:23180900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/20 19:34(1年以上前)

"コンポジットバンド 調整"でヤフー検索をすると動画が見れます、、、

書込番号:23180906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2020/01/20 19:36(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。

保証期間内なので、カシオに送ってやって貰うのが1番よいと決断できました。

ありがとうございました。

書込番号:23180908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/21 06:48(1年以上前)

”レイヤー”コンポジットバンドではありませんね、、、
相応に調べているわけで、再確認をできる機会が持てました
サービスセンターが遠方で持ち込めないなら、郵送がいいと思います

書込番号:23181666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一目惚れ 2 2023/02/15 5:53:20
高音に弱い 6 2020/11/05 22:36:54
弱酸性で色落ち 4 2020/05/07 15:16:05
水没に弱い? 素朴な質問です。 3 2020/03/25 23:40:16
メーカーでコマ調整 4 2020/02/26 19:31:48
ヤマダ電機でaupay活用 0 2020/02/16 21:28:17
コマ調整 10 2020/01/21 6:48:38
赤で選べるのはコンポジットだけなのは… 2 2019/12/05 15:37:17

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJF」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJF

最安価格(税込):¥121,000発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK MT-G MTG-B1000XBD-1AJFをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング