『購入を検討してます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,611

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,611¥35,780 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-6500DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション

FH-6500DVDパイオニア

最安価格(税込):¥26,611 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション


「FH-6500DVD」のクチコミ掲示板に
FH-6500DVDを新規書き込みFH-6500DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討してます。

2021/12/31 14:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-6500DVD

クチコミ投稿数:8件

平成24年式のヴィッツのトヨタ純正ナビが故障した為にカロッツエリアのFH-6500DVDを購入を考えてます。この年式には取り付けは可能ですか?取り付け可能ならハーネスはトヨタのどのハーネスを購入すべきでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24520781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/12/31 15:13(1年以上前)

>かっくん。さん
KK-Y55DEがあればオーディオのみなら取付出来ます。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/TY0002200_201012-201404.pdf?mtime=1632978088.0

ナビ連動ETCが接続されていれば配線加工が必要だしバックモニターが取付てあれば別配線ユニットが必要です。

書込番号:24520803

ナイスクチコミ!2


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/12/31 15:15(1年以上前)

純正ナビが、MOPなのかDOPなのかわかりかねますが、

https://justfit.carrozzeria.pioneer/jfpdf/TY0002200_201012-201404

あたり参考にされてはどうでしょう。
ご存じだとは思いますが、この機種はCar playなどの
機能は無いですよ。

書込番号:24520806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/12/31 15:16(1年以上前)

あら、被った。

書込番号:24520807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/12/31 15:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。父親が乗る車なのでラジオとバックモニターが使えれば良いかなって思います。ETCとは連動はしてません。バックカメラも後付けなので別に配線必要なのでしょうか?

書込番号:24520836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/12/31 15:32(1年以上前)

純正ナビは08545-00U51っやつです。

書込番号:24520839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/12/31 15:53(1年以上前)

>かっくん。さん
バックモニターが後付けだと何が取付られているかで配線ユニットが必要か変わります。

08545-00U51(NSCT-W61)だとカメラコネクターは4Pなので量販店等で後付けしたならイクリプスバックカメラを取付られている事が多くFH-6500DVDはRCA端子なので変換ユニットが必要です。

ナビが外されているのでバックカメラコネクター(カメラ側)が何か分かると思います。

書込番号:24520864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/12/31 16:13(1年以上前)

カメラの配線は多分これだと思うのですが、これに変合う換コードを購入すれば良いのでしょうか?

書込番号:24520896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/12/31 16:33(1年以上前)

>かっくん。さん
カメラ配線コネクターの写真でも載せてくだされば分かると思いますが…

書込番号:24520915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/12/31 16:37(1年以上前)

すいません。写真載せるのミスりました。
こんな感じです。

書込番号:24520920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/12/31 16:56(1年以上前)

>かっくん。さん
写真のコネクターはトヨタバックモニター用4Pコネクターですが後ろに写っているRCAコネクター端子から変換ケーブルで4Pコネクターになっていませんか?

一度ビニールテープをバラして確認してRCAオス端子から4Pコネクターに変換しているなら変換ユニットは必要ありません。

書込番号:24520947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/12/31 17:22(1年以上前)

いろいろと教えていただきありがとうございます。ビニールテープを剥がし確認したらRCAに変換コネクターが付いてました。

書込番号:24520980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/12/31 17:31(1年以上前)

>かっくん。さん
この変換ケーブルが接続されているならバックモニター変換ユニットは必要ありません。

FH-6500DVDは少々違った設定の仕方なので取付頑張って下さい。

書込番号:24520994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/12/31 17:59(1年以上前)

ありがとうございました。購入して頑張って取り付けます。

書込番号:24521026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/12/31 21:34(1年以上前)

>かっくん。さん
こんばんは
パイオニアのJUST FIT情報が下記にあります。

https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/TY0002200_201012-201404.pdf?mtime=1632978088.0

必要な取付キットも記載がありますのでご参考まで。キットは車種に応じてRD-Y101DKまたはKK-Y55DEになる様です。

書込番号:24521338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/12/31 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。参考にします。

書込番号:24521352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-6500DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
比べる 0 2025/09/08 4:41:43
ティーダアクシス DBA-C11に取付可能? 5 2025/07/07 12:02:40
ボリューム8で爆音。 7 2025/04/20 15:00:12
ND-BC9を取付する場合 11 2024/06/02 17:14:12
スズキ車のハンドルでの操作に対応? 3 2024/05/18 14:22:06
Divxファイル再生について 0 2024/03/13 12:10:36
CD音楽データを保存できますか? 10 2024/03/03 16:24:46
配線類について教えてください 4 2024/01/24 21:01:07
はたしてフルHD対応なのか 14 2023/10/28 11:13:48
車種適合について 4 2023/07/31 18:54:25

「パイオニア > FH-6500DVD」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-6500DVD
パイオニア

FH-6500DVD

最安価格(税込):¥26,611発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

FH-6500DVDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング