『ステアリングリモコン(スイッチ)への接続の可否について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,280

(前週比:+694円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,280

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,280¥20,080 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-5600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-5600の価格比較
  • DEH-5600のスペック・仕様
  • DEH-5600のレビュー
  • DEH-5600のクチコミ
  • DEH-5600の画像・動画
  • DEH-5600のピックアップリスト
  • DEH-5600のオークション

DEH-5600パイオニア

最安価格(税込):¥13,280 (前週比:+694円↑) 発売日:2019年10月

  • DEH-5600の価格比較
  • DEH-5600のスペック・仕様
  • DEH-5600のレビュー
  • DEH-5600のクチコミ
  • DEH-5600の画像・動画
  • DEH-5600のピックアップリスト
  • DEH-5600のオークション

『ステアリングリモコン(スイッチ)への接続の可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-5600」のクチコミ掲示板に
DEH-5600を新規書き込みDEH-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-5600

スレ主 poichoさん
クチコミ投稿数:11件

メーカーサイトで入出力端子欄に「ステアリングリモコンアダプター接続端子」と
あるので、接続ケーブルでステアリングリモコン(スイッチ)への接続は可能と
思っているのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:25471916

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/20 20:57(1年以上前)

>poichoさん
DEH-5600はステリモは使えます。
が使えない車種もあります。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index3.php#sr01
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16612&dl=1

書込番号:25471932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


momotomiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:9件 DEH-5600のオーナーDEH-5600の満足度5

2023/10/20 21:03(1年以上前)

5月から新型ハスラー(MR52S)に取り付けて使っています。
前の初代MRワゴンはステアリングリモコンは無かったので、とても使い勝手がいいです。
ステアリングリモコン接続ケーブル一覧にお使いの車があれば大丈夫ではないでしょうか。

純正ステアリングリモコン 適合情報
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/

書込番号:25471938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poichoさん
クチコミ投稿数:11件

2023/10/20 21:18(1年以上前)

>F 3.5さん
>momotomiさん

回答ありがとうございます。

ハスラー(MR92S)へ何を付けるか検討しています。
ケーブルさえ購入すれば接続出来るようなので安心しました。

ちなみに同じような1DIN含めたケンウッドのカーオーディオ(ex.U382BT等)は調べた範囲ではステアリングリモコンへの接続が出来ないと思ったのですが、ご存知ないでしょうか?

書込番号:25471957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/20 21:54(1年以上前)

>poichoさん
ケンウッドオーディオはステリモ使えないと思います。

書込番号:25471998

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-5600
パイオニア

DEH-5600

最安価格(税込):¥13,280発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

DEH-5600をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング