『留守番電話設定で、呼び出し回数をゼロにする方法は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2400g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD625DLのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD625DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD625DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD625DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD625DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD625DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD625DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD625DLのオークション

おたっくす KX-PD625DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

  • おたっくす KX-PD625DLの価格比較
  • おたっくす KX-PD625DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD625DLのレビュー
  • おたっくす KX-PD625DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PD625DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PD625DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD625DLのオークション

『留守番電話設定で、呼び出し回数をゼロにする方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD625DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD625DLを新規書き込みおたっくす KX-PD625DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD625DL

クチコミ投稿数:13件

先日この機種を購入しました。
使い勝手等問題もなく、ネットでの評価もおおむね良好で、買って良かったのですが、
一点、留守番電話の設定で、「呼び出し回数をゼロ、最大でも1回にする方法」がわかりません。

取り扱い説明書を読むと、迷惑防止機能を設定していない状態での「2回」が限度なのでしょうか?

出たくないから留守番電話にしているのだかtら、呼び出し回数なんてゼロで、即録音開始で構わないのに、、、
呼び出し回数ゼロ回って皆さんは必要としないのでしょうか??

どなかたご存じの方がいたら教えて下さい。

書込番号:25146122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8908件Goodアンサー獲得:1430件

2023/02/17 06:02(1年以上前)

>クレスタスさん
こんにちは

残念ながら 最低2回はベルが鳴ります。

0回の設定はありません。

書込番号:25146214

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/17 06:29(1年以上前)

残念ながら取説に書いてないことはできませんよ。
無いということは需要が皆無ということです。
ゼロにする理由がないのでしょう、留守電機能であって、迷惑電話対策機能ではありませんから。

書込番号:25146222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8908件Goodアンサー獲得:1430件

2023/02/17 08:24(1年以上前)

>クレスタスさん
こんにちは

呼出音を0にすることはできます。

説明書P73参照してください。

https://panasonic.jp/fax/p-db/KX-PD625DL_manualdl.html

書込番号:25146297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/02/18 12:14(1年以上前)

呼び出し音をなくせば、呼び出し回数がゼロ
情報をありがとうございます。

書込番号:25147883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD625DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD625DL
パナソニック

おたっくす KX-PD625DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

おたっくす KX-PD625DLをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング