『Galaxyノート10+でBOSEconnect使っておられる方いますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月 3日 発売

Bose Frames Alto

  • 超小型化スピーカーを搭載したオーディオサングラス。耳には何もつけず、周囲の音を聞きながら、音楽を楽しめる。
  • オプションの交換レンズで、好きなデザインに変更できる。バッテリー充電時間は最大2時間、持続時間は最大3.5時間。
  • 「Bose Connectアプリ」で手持ちのヘッドホンにアクセスし、便利機能の紹介、設定のカスタマイズなど、さまざまなコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートグラス 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防滴仕様(IPX2等級) Bose Frames Altoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Frames Altoの価格比較
  • Bose Frames Altoのスペック・仕様
  • Bose Frames Altoのレビュー
  • Bose Frames Altoのクチコミ
  • Bose Frames Altoの画像・動画
  • Bose Frames Altoのピックアップリスト

Bose Frames AltoBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 3日

  • Bose Frames Altoの価格比較
  • Bose Frames Altoのスペック・仕様
  • Bose Frames Altoのレビュー
  • Bose Frames Altoのクチコミ
  • Bose Frames Altoの画像・動画
  • Bose Frames Altoのピックアップリスト


「Bose Frames Alto」のクチコミ掲示板に
Bose Frames Altoを新規書き込みBose Frames Altoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Bose > Bose Frames Alto

スレ主 cibomattoさん
クチコミ投稿数:5件 Bose Frames AltoのオーナーBose Frames Altoの満足度3

当方、Galaxyノート10+を使用しているのですが、こちらのBose Frames Altoがうまく接続できません。アプリは一先ずデバイスを認識するのですが、接続ができません。
携帯側のBluetoothではデバイス名が出るのですがダメです。デバイス側のアップデートも最新にしてみてもダメです。
iPad ProやPCではしっかり作動するのですが、困り果てています。
どなたか同様の事象で対応された方おられたら、ご教示いただけませんでしょうか?

書込番号:23140740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/31 18:54(1年以上前)

アプリなしで直接普通に接続すればいいのでは?

書込番号:23140856

ナイスクチコミ!2


スレ主 cibomattoさん
クチコミ投稿数:5件 Bose Frames AltoのオーナーBose Frames Altoの満足度3

2019/12/31 18:58(1年以上前)

何故か直接も繋がりません。
こちらも名前が出るのですが、接続だけができません。>こるでりあさん

書込番号:23140863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/12/31 22:21(1年以上前)

>cibomattoさん

またまたGalaxy特有の問題ですかね?
なぜか多いですよね。
Galaxyの繋がらない問題。
何か独自のプログラムが邪魔をしているのでしょうか?

書込番号:23141279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/01 11:56(1年以上前)

下記のリンクの説明書きによればAndroid6以降の機器と接続する際にはちょっと儀式が必要のようです。一応確認されてはと思います。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/bose-app-does-not-detect-device.html

書込番号:23141992

ナイスクチコミ!2


スレ主 cibomattoさん
クチコミ投稿数:5件 Bose Frames AltoのオーナーBose Frames Altoの満足度3

2020/01/01 15:39(1年以上前)

試してみたのですが……
キャッシュを消したり、デバイスデータ消去してみたり試して再接続に期待したのですがダメです。Android9ですので記載通りにしてみてるつもりなのですが。
今この携帯以外にAndroid機器がなくて他は繋がるのかわからないのですが、やはりiPad Proは繋がります。>EXILIMひろまさん
>sumi_hobbyさん

書込番号:23142393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cibomattoさん
クチコミ投稿数:5件 Bose Frames AltoのオーナーBose Frames Altoの満足度3

2020/01/05 19:20(1年以上前)

携帯のみ依然繋がりません。トホホ😢
どなたかお助けを。
Bozeのサポートも連絡しているのですが、メールに返信が来ないでいます。

書込番号:23150823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/01/05 20:38(1年以上前)

>cibomattoさん

ユーザー側で出来て確実に接続する方法があります。

『iPhoneに乗り換える』

これでBluetooth系の繋がらない問題の多くが解決できます。
Galaxy系は特に多く聞きますが、ほかのAndroidスマホでも繋がらない問題は時々耳にします。
iPhoneシリーズはaptX系のコーデックが使えませんが、SBC・AACに対応したBTヘッドホン・イヤホンはけっこう多いです。

すぐには難しいかもしれませんが、次の買い換え時には選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょう。

書込番号:23150990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bose Frames Alto」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ 0 2023/07/22 12:12:11
一年もったら良い方ですよ 0 2023/07/13 20:27:24
音漏れ・音量操作について 2 2022/07/10 9:05:30
ペアリングについて 4 2020/12/29 21:41:52
音量調整が出来る様になった。 4 2020/07/27 23:59:59
度付きレンズ交換 1 2020/02/29 17:42:23
充電できないときが頻繁にある 3 2021/03/29 19:47:39
さじを投げられた 0 2020/01/11 16:52:09
Galaxyノート10+でBOSEconnect使っておられる方いますか? 7 2020/01/05 20:38:17
神経質な方には不向き 0 2019/11/21 20:40:54

「Bose > Bose Frames Alto」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Frames Alto
Bose

Bose Frames Alto

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 3日

Bose Frames Altoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング