『充電できないときが頻繁にある』のクチコミ掲示板

2019年10月 3日 発売

Bose Frames Alto

  • 超小型化スピーカーを搭載したオーディオサングラス。耳には何もつけず、周囲の音を聞きながら、音楽を楽しめる。
  • オプションの交換レンズで、好きなデザインに変更できる。バッテリー充電時間は最大2時間、持続時間は最大3.5時間。
  • 「Bose Connectアプリ」で手持ちのヘッドホンにアクセスし、便利機能の紹介、設定のカスタマイズなど、さまざまなコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートグラス 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防滴仕様(IPX2等級) Bose Frames Altoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Frames Altoの価格比較
  • Bose Frames Altoのスペック・仕様
  • Bose Frames Altoのレビュー
  • Bose Frames Altoのクチコミ
  • Bose Frames Altoの画像・動画
  • Bose Frames Altoのピックアップリスト

Bose Frames AltoBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 3日

  • Bose Frames Altoの価格比較
  • Bose Frames Altoのスペック・仕様
  • Bose Frames Altoのレビュー
  • Bose Frames Altoのクチコミ
  • Bose Frames Altoの画像・動画
  • Bose Frames Altoのピックアップリスト


「Bose Frames Alto」のクチコミ掲示板に
Bose Frames Altoを新規書き込みBose Frames Altoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信3

お気に入りに追加

標準

充電できないときが頻繁にある

2020/01/27 12:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Bose > Bose Frames Alto

クチコミ投稿数:76件 Bose Frames AltoのオーナーBose Frames Altoの満足度5

専用ケーブルでつないで本体が点滅したので充電できてるだろうと思ったら、まったく充電されていないことが頻繁にありますが、
これは故障でしょうか?
windowsのUSBで給電しておりますが、充電できるときもあります。

ちなみに先日、電源が入らなくなる不具合で新品に交換してもらったばかりです。

ところで、BOSE製品って壊れやすいんですかね・・・・
前にQUIETCONTROL 30を買って1年も立たずコントローラー付近と片耳のゴムが剥がれてきて処分しました。
正直、良い印象は無いです

書込番号:23194019

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/06/08 20:57(1年以上前)

僕も全く同じ症状です!買って3ヶ月して充電もできなくなり、再生もできなくなったので新品に交換してもらったのに、交換品がきて2ヶ月。早くも同じ症状。商品はすっごくいいのに、残念すぎる!!!

書込番号:23456372

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5件

2020/09/01 08:11(1年以上前)

私も充電できなくなって交換したのに、半年でまた同じ症状。カラーレンズを外して遠近両用レンズを入れてあるので、他の製品に替えようにも替えられません(泣)

書込番号:23634842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2021/03/29 19:47(1年以上前)

>ひこたかさん
やはり頻繁におこるっぽいですね。
私も購入して3週間位で同じ症状が起きたので返品交換しました。

>Sewaishin657さん
もしレンズをjinsで購入されているようでしたらレンズの入れ替えは無料らしいので(jins渋谷店調べ)本体を修理か交換してレンズ入れ替えで解決すると思います!

書込番号:24049931

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bose Frames Alto」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ 0 2023/07/22 12:12:11
一年もったら良い方ですよ 0 2023/07/13 20:27:24
音漏れ・音量操作について 2 2022/07/10 9:05:30
ペアリングについて 4 2020/12/29 21:41:52
音量調整が出来る様になった。 4 2020/07/27 23:59:59
度付きレンズ交換 1 2020/02/29 17:42:23
充電できないときが頻繁にある 3 2021/03/29 19:47:39
さじを投げられた 0 2020/01/11 16:52:09
Galaxyノート10+でBOSEconnect使っておられる方いますか? 7 2020/01/05 20:38:17
神経質な方には不向き 0 2019/11/21 20:40:54

「Bose > Bose Frames Alto」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Frames Alto
Bose

Bose Frames Alto

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 3日

Bose Frames Altoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング