『音量調整が出来る様になった。』のクチコミ掲示板

2019年10月 3日 発売

Bose Frames Alto

  • 超小型化スピーカーを搭載したオーディオサングラス。耳には何もつけず、周囲の音を聞きながら、音楽を楽しめる。
  • オプションの交換レンズで、好きなデザインに変更できる。バッテリー充電時間は最大2時間、持続時間は最大3.5時間。
  • 「Bose Connectアプリ」で手持ちのヘッドホンにアクセスし、便利機能の紹介、設定のカスタマイズなど、さまざまなコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートグラス 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防滴仕様(IPX2等級) Bose Frames Altoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Frames Altoの価格比較
  • Bose Frames Altoのスペック・仕様
  • Bose Frames Altoのレビュー
  • Bose Frames Altoのクチコミ
  • Bose Frames Altoの画像・動画
  • Bose Frames Altoのピックアップリスト

Bose Frames AltoBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 3日

  • Bose Frames Altoの価格比較
  • Bose Frames Altoのスペック・仕様
  • Bose Frames Altoのレビュー
  • Bose Frames Altoのクチコミ
  • Bose Frames Altoの画像・動画
  • Bose Frames Altoのピックアップリスト


「Bose Frames Alto」のクチコミ掲示板に
Bose Frames Altoを新規書き込みBose Frames Altoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

音量調整が出来る様になった。

2020/03/18 21:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Bose > Bose Frames Alto

スレ主 aqui-aquiさん
クチコミ投稿数:20件

アップデートで単体での音量調整が出来るようになったのは、地味に便利です。ただ、ボタンを押しながら首を左右に振るというちょっと変態仕様ですが(笑)レンズをブルーライトカットにして職場でBGMかけながら仕事してますが、今のところ誰も気づかないので、重宝してます。

書込番号:23292033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/26 10:01(1年以上前)

横入り申し訳ございません!
ジェスチャーに期待しアップデートしたのですが、
ボタンを押しながら…の押す時点でSiriが起動してしまい
音量調整が上手くいきません(´;ω;`)
どのようになさっていますか?
よろしくお願いします!

書込番号:23559018

ナイスクチコミ!0


スレ主 aqui-aquiさん
クチコミ投稿数:20件

2020/07/26 15:14(1年以上前)

みのりんまいまいさん
あまり長押しはせずに、ボタンを軽く押すと動作くらいに右に首を振るとボリュームが上がり、左に首を振るとボリュームが下がります。首の動きが大きいとさらにボリュームは上下します。
最初はタイミングが難しいですが、コツを掴むと簡単ですので、何度かトライしてみて下さい。

書込番号:23559725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/27 00:20(1年以上前)

>aqui-aquiさん
回答ありがとうございます!
おっしゃる要領でやってみました。
長く押し過ぎるとSiri
ちょっと押すとiPod(音楽)が再生しちゃって
一度も成功しませんでしたorz
(もちろんアプリ&Frame自体のバージョンは最新です)
タイミングが難しいとの事なので、もう少しトライしてみます笑

もし「こうしたら出来るようになった!」という経験談あれば
ご教授下さい!
引き続き頑張ってみます!

書込番号:23560986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/27 23:59(1年以上前)

>aqui-aquiさん
解決しました!
公式HPhttps://www.bose.co.jp/ja_jp/products/frames/bose-frames-alto.html
の、よくあるご質問 にある
音量調節機能を有効にするにはどうすればよいですか?
の回答をみたらすぐに答えが載っていました(^-^;)

Bose Connectアプリの「Settings」(設定)メニューで
「Press & Turn Volume」(ボタンと頭の向きで音量調節)から設定

設定で機能を有効にしていなかった
というオチでした!
大変お手数をおかけしました!お付き合いありがとうございました★

書込番号:23562937

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bose Frames Alto」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ 0 2023/07/22 12:12:11
一年もったら良い方ですよ 0 2023/07/13 20:27:24
音漏れ・音量操作について 2 2022/07/10 9:05:30
ペアリングについて 4 2020/12/29 21:41:52
音量調整が出来る様になった。 4 2020/07/27 23:59:59
度付きレンズ交換 1 2020/02/29 17:42:23
充電できないときが頻繁にある 3 2021/03/29 19:47:39
さじを投げられた 0 2020/01/11 16:52:09
Galaxyノート10+でBOSEconnect使っておられる方いますか? 7 2020/01/05 20:38:17
神経質な方には不向き 0 2019/11/21 20:40:54

「Bose > Bose Frames Alto」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

Bose Frames Alto
Bose

Bose Frames Alto

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 3日

Bose Frames Altoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング