『写真の取り込みについて』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWとThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWを比較する

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10707 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

『写真の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWを新規書き込みThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の取り込みについて

2019/12/07 09:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

こんにちは、初めて質問させて頂きます。これまで使っていたノートパソコンが壊れてしまい、買い換えをしようと思っています。一眼レフで撮った写真を外付けのHDDへ保存しているのですが、こちらのパソコンは書き込みのスピードなど使い勝手は良いですか?SSDを使ったことが無いため質問させて頂きました。今のところ、それ以外でパソコンを使う事はかなり少ないと思います。ザックリとした質問で分かりにくかったら申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします!

書込番号:23092262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2019/12/07 09:43(1年以上前)

SSDが書き込み速度が速いとしても、カメラの記録メディアや外付けHDDが低速なので各メディアの転送速度や転送経路の通信速度以上の書き込み速度にはなりません。
しかし、SSDに移した後であれば編集時の読み込み、編集後SSD内への書き込みはいくらか速くなるかと思います。
ただ、ファイルのサイズがあまり大きくなければSSD内の処理でも読み書きの速度は速くならないかもしれません。

書込番号:23092280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2019/12/07 09:46(1年以上前)

追記
SSDの容量が256GBですでにいくらかは使用されていますし、メジャーアップデートのためいくらか容量を空けておく必要があるので、あまりたくさん保存できる物ではありませんので、ご注意ください。

書込番号:23092287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/12/07 10:04(1年以上前)

ご丁寧な返信ありがとうございます!
今まで使っていたパソコンが インテルceleronプロセッサーT3100 メモリが4GB HDDが500GB でした。写真の取り込みスピードにストレスがなかったのですが、こちらのパソコンのスペックですと今までのパソコンより書き込みスピードなどは落ちてしまいそうですか?

書込番号:23092318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/07 10:15(1年以上前)

>カイカイこたこたさん
何をするにも、こちらの方が速いですよ

書込番号:23092334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/07 10:20(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ありがとうございます!そうなんですね。前のパソコンは2010年モデルでしたので、やはり新しいこちらの方が早いのですね。

書込番号:23092342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/12/07 10:28(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>cbr600f2としさん

ありがとうございました!とても参考になりました。

書込番号:23092360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2019/12/07 10:42(1年以上前)

書いているうちに解決済みになってしまいましたが・・・


>写真の取り込みスピードにストレスがなかったのですが、こちらのパソコンのスペックですと今までのパソコンより書き込みスピードなどは落ちてしまいそうですか?

写真の取り込みに使うポートが何かにもよります。

USBでの取り込みであれば・・・
前のPCのUSBポートが青色のUSB3.0であればほぼ変わりがありません。
白色のUSB2.0であれば速くなる可能性があると思いますが、カメラから直接もしくはメディアをカードリーダーから読み込んでいたのであれば最終的にはカメラやメディアの読み込み速度が33MB/s以上であれば速くなるでしょう。

あとこのPCにはmicroSDのポートが有りますが、microSDから直接であればほぼ変わらない可能性があります。
その場合はmicroSDの読み書き速度の速いメディアに替えることでいくらか改善されるかもしれません。
今使用しているカメラのメデイアがSDカードなら、このポートは直接使用できないので別途カードリーダーを準備しなければいけないかもしれません。

このPCの方が性能が良くはなっていますが、カメラや記録メディア等の外部メディアからの読み書きについてはそんなに転送速度について進歩していないので、PCを買い換えても写真のファイルの取り込みはそんなに改善かもしれません。
お茶でも飲んでゆっくり待つくらいの気持ちでいた方が良いかもしれません。

書込番号:23092389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 4日

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをお気に入り製品に追加する <1468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング