『購入相談』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWとThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWを比較する

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10707 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWを新規書き込みThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入相談

2020/01/14 00:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
子供の大学入学の為の購入です
推奨pcを購入するか悩んでいます。
【重視するポイント】
子供の希望は白もしくはパール系の薄い色
【予算】
12万円以下
【比較している製品型番やサービス】
大学推奨のスペックは以下です
window10home
インテルcorei5 13.3型FHD
256SSD 8G
osは大学で無償で購入可能です
【質問内容、その他コメント】
子供は初めてのpcなのでこだわりはないようです
オススメのがありましたら教えて頂きたいです

書込番号:23167009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオーナーThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの満足度5

2020/01/14 01:04(1年以上前)

このPCは黒しかありません。他をあたりましょう。
HPとかなら白もあります。lenovoでもideapadならグレーとかシルバーもあります。

書込番号:23167034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/14 01:36(1年以上前)

15.6インチクラスは持ち運ぶのに結構な荷物になりますけど大丈夫ですか?

書込番号:23167064

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2020/01/14 08:55(1年以上前)

>>osは大学で無償で購入可能です

OSとは、MS Officeのことですね。

MS Office付きも有りますが、スレ主さんご希望の要素を満たしたノートPCを選択してみました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001144503_K0001166539_K0001138388_K0001193165_K0001187438_K0001188520_K0001030482_K0001125292_K0001205525_K0001121417&pd_ctg=0020

書込番号:23167341

ナイスクチコミ!3


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/01/14 17:23(1年以上前)

>やなかなさん

こんにちは。

ご希望のスペックにマッチしていそうなPCをいくつか選んでみました( Microsoft Office は大学から支給されるものと考えましたが、中には付属しているモデルもあります)。

大学推奨のスペックで13.3型FHDというのが気になったのですが、これはおそらく(自宅と大学の間を)持ち運ぶ事を考えて軽量なモデルを推奨しているのではないかと考えました。

ですので、選ぶ際に最も重視したポイントはPCの軽さです。出来るだけ軽いPCから選んでみました(ご予算を若干オーバーしているものもありますが、お子さんの意見も聞かれた上でご判断いただければと思います)。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001187142_K0001188525_K0001076985_K0001142616_J0000029553&pd_ctg=0020&spec=101_2-1-2_1-1-2-3-4-5-6_4-1-2-3_3-1-2,102_10-1_18-1-2-3-4-5_7-1-2_6-1-2_11-1_9-1-2-3-4-5-6-7-8_8-1-2-3-4-5-6-7,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2

上記の製品の中での私の個人的なお勧めは、以下のモデルです(色がシルバーなんですが、許容範囲であれば)。

Dell Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 10510U・8GBメモリ・512GB SSD・MX250搭載モデル
https://kakaku.com/item/K0001188525/

上記のPCには以下のような特徴があります。

・第10世代 インテル Core i7-10510U
・512GB M.2 PCIe NVMe SSD
・NVIDIA® GeForce® MX250 2GB GDDR5 グラフィックス メモリー 付き
・重量:0.955 kg

上記のようにストレージの容量が倍の512GBあって、CPUも Core i7 ですし、なおかつグラフィックスカードも内蔵と、同じ価格帯の中ではスペックが頭一つ飛び抜けている気がします。

また、以下のような特典もありますが、残念ながら本日までですね。
(^_^;

20%OFFゴールドクーポンコード
2020NEWYEAR20
適用で102,384円!1/14(火)まで


また、色にこだわらなければ、国内メーカーのPCもあります(こちらも予算をオーバーしていますが、軽量モデルを選んだ結果です)。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001223386_J0000028778_J0000030331&pd_ctg=0020


最後に、本当なら以下のモデルもお勧めだったのですが、残念ながら在庫切れのようです(今年は特に Windows 7 のサポート終了時期と重なっていますから、新社会人だとか新入生のために新しくPCを購入なさる方が多いのだと思います)。こちらのモデルがいいという場合、メーカーに問い合わせてみてもいいかもしれません。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001137973_K0001137967_J0000030405&pd_ctg=0020&spec=101_2-1-2_1-1-2-3-4-5-6_4-1-2-3_3-1-2,102_10-1_18-1-2-3-4-5_7-1-2_6-1-2_11-1_9-1-2-3-4-5-6-7-8_8-1-2-3-4-5-6-7,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2


注意点としては、例えば以下のモデル

LGエレクトロニクス LG gram 13Z990-GA
https://kakaku.com/item/J0000029553/

上記のモデルは液晶に光沢(グレア)タイプを使っています。光沢液晶は写真などを見たりする場合に非常に美しいのですが、その反面、外からの光を反射してしまい、液晶の後ろ側などに光源がある場合は見づらくなってしまいます。

液晶の角度や位置を調整するなどして光が反射しないようにして使えば問題ありませんが、注意点として記載しておきます。

決して安い買い物ではありませんので、お子さんとも相談しながらジックリご検討なさることをお勧めします。

書込番号:23168078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/01/14 18:24(1年以上前)

HP Pavilion 13-an0000

モダンゴールド

SAKURA

>やなかなさん

こんばんは。

比較的安価なモデルでは以下のようなPCもあります。

HP Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
https://kakaku.com/item/J0000029753/

詳細は以下となります。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_13_an0000/kakaku.html?jumpid=st_cn_p_af_kkc

ただ、こちらも光沢(グレア)液晶のようです(価格の割には高級感はあると思います)。

書込番号:23168187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/01/15 00:07(1年以上前)

皆さん色々と詳しくありがとうございました

子供の好みが最終判断になるかと思いますが、絞っていただいたおかげで選びやすくなりました。
ありがとうございました

書込番号:23168939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/01/15 01:46(1年以上前)

必要なスペックと本体カラーを選択しなければなりません。

ご希望のホワイトカラーになりますが、ご予算をオーバーしています。

ご希望のホワイトカラーが選べます。

>やなかなさん

こんばんは。

先ほどご紹介した富士通のモデルは完売になっていましたが、以下のモデルならありました(後継モデルのようです)。

2019年7月モデル 軽量モデル カスタムメイドモデル LIFEBOOK WU2/D2
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui073?DAI_CODE=2821

注文する際に、添付画像のように必要なスペックと本体カラーを選択しなければなりませんが、こちらなら、ご希望のホワイトカラーが選べます。

本体の詳しい写真は以下になります。
http://www.fmworld.net/fmv/uh/1907/interface/?_bdld=w2gm9.m+yvkBA.1579019803

重要も約 747g〜 と非常に軽量なようです。

他にはバッテリーなども大容量タイプを選んだりも出来るようです(その分は重くなると思いますが)。バッテリーのみでの利用ケースが多い場合には大容量タイプのバッテリーを選択しておくという方法もありますね(購入後の交換はメーカーに依頼しないと出来ないかもしれません)。

ですが、ご予算を少々オーバーしています。この辺りも含めてお子さんとご相談なさっては如何でしょうか。

あと、このモデルには、通常は保証期間は1年間だと思いますが、 3年保証(標準保証を合計3年間に延長)が無料で付いてくるようです。また、オプションで4年、5年も選べるようです(追加料金が必要ですが)

さらに、落下や水こぼしなどによる故障も無償修理の保証なら、3年、4年、5年、とそれぞれの追加保証もあります。

故障しないことに越したことはありませんが、常に持ち運ぶものですから、万が一のことを考えておかれてもいいかもしれませんね。

今までご紹介したものも併せて、ジックリご検討ください。


それでは、毎日使いたくなるようなお気に入りのパソコンで、快適なキャンパスライフが送れるといいですね。

(⌒▽⌒)

書込番号:23169045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 4日

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをお気に入り製品に追加する <1468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング