『足の設置について』のクチコミ掲示板

2019年10月12日 発売

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

  • USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した、使いやすさ重視のスタンダードモデルの薄型液晶テレビ(42V型)。
  • 直下型LEDバックライトを搭載し、鮮やかな色、明るいクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり」ボタンを搭載。リモコンの「番組検索」ボタンで見たい番組を簡単に検索できる。
最安価格(税込):

¥51,328

(前週比:+3,753円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,328

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,328¥56,470 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のオークション

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):¥51,328 (前週比:+3,753円↑) 発売日:2019年10月12日

  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]のオークション

『足の設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

足の設置について

2023/09/24 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

足の設置の際、片方の足のネジが入っていかないのですが、皆様はすんなり足の組立は完了できましたでしょうか?

書込番号:25435833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/24 11:44(1年以上前)

>ちびっこまるすけさん
こんにちは

足をつけずに、本体とねじだけで ねじははいっていきますか?

入って行かない場合は、本体側のねじにバリが残っているかもしれません。

入っていく場合は、足のねじ穴がずれている可能性があります。

書込番号:25435868

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/24 16:06(1年以上前)

>ちびっこまるすけさん
こんにちは
少しずつ角度を変えて何度かネジの入れ直しをしてみて、スムーズにネジが回せる状態がないかやってみてください。
ネジがきつい場合、無理に締めるとネジ山を潰すこともあるので、無理な力は入れない程度に。

どうにもならない様なら、購入店に相談して初期不良交換してもらうのが良いと思います。

書込番号:25436148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/25 03:11(1年以上前)

バリとかあって最初だけの問題なのか(その場合はドライバーである程度締めれば普通に入っていく)、穴そのものが無理な形(不良、この場合はどんなに頑張っても締まらない)なのか、ネジがおかしいのかとかいろいろあるし、一旦脚の無い状態で穴の状態を見てみる、問題無さそうならネジを入れ替えて締まるかとか確認していくしかないだろうね

書込番号:25436872

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B級品 1 2025/01/09 23:16:38
昔のシャープは凄い! 3 2025/01/13 2:53:25
斜め90度くらいから見ると端が少し薄暗く見える 16 2024/12/19 7:35:02
画面の両端が黒くなって映りません 10 2024/12/13 9:33:56
2T-C42BE1とChromecastについて 15 2024/11/08 8:25:03
購入後2年にて画面真っ暗 7 2025/10/06 18:20:12
4Kについて 9 2024/04/23 10:08:22
スポーツに向いているかどうか 5 2024/04/08 13:55:56
パネルについて 3 2024/01/10 15:45:19
足の設置について 3 2023/09/25 3:11:08

「シャープ > AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

最安価格(税込):¥51,328発売日:2019年10月12日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング