録ナビ AVN-D10W
- フルフラット化を実現するために「静電容量式タッチパネル」を採用した7型ワイドモデルのドライブレコーダー内蔵カーナビゲーションシステム。
- 200万画素カメラと1/2.7型CMOSイメージセンサーを採用し、フルHDの高画質映像を実現。「HDR合成技術」で白飛びや黒つぶれを防止。
- 前方カメラ同様にバックアイカメラも「常時記録」「イベント記録」「手動記録」の3つの記録に対応。あおり運転や追突事故の不安を軽減する。
カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D10W
地図情報が2019年と2020年ではネット上の価格で1万円くらい差があるのですが、商品購入後 地図情報更新すれば最新のものになるのでしょうか
だとしたら安い方を買おうと思うのですが
書込番号:23936390
1点
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/product/navi/avn-dr10/link/
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/product/map/sdb-tk/
Wi-Fiで自動地図更新しか無さそうなので、同じになるのかは不明(Wi-Fiでしない場合は有料で高い)
その利用期限も1年少ないみたいだし、有料の地図更新も1.5万円はする
考え方次第だけど、2025年まで毎年地図更新して使うとしたら5千円は高くつく計算かな?。
書込番号:23936441
0点
>なおkaさん
タイトルの意味が分かりませんが、
AVN-D10W(2019年版)とAVN-D10W(2020年版)と比べるのでしょうか。
自動更新ができる期間が異なりますので、3年間無料更新ですので、値段が合えば、新しいほうがよいのですが。
自動更新期間を過ぎれば、Mapfanクラブ加入で3,600円/年+SDカード代5,980円(いずれも税別)で更新できます。
https://shop.mapfan.com/ext/otoku/tkec/index.html
書込番号:23936519
0点
訂正
× AVN-D10W(2019年版)とAVN-D10W(2020年版)と比べるのでしょうか。
○ AVN-D9W(2019年版)とAVN-D10W(2020年版)と比べるのでしょうか。
失礼しました。
書込番号:23936863
2点
>北に住んでいますさん
なるほど、2019年版は2022年まで、2020年版は2023年までということらしいですね
ならば、価格差しだいでは2019年版で充分です
書込番号:23937610
0点
「イクリプス > 録ナビ AVN-D10W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/07 14:15:13 | |
| 5 | 2021/01/31 9:22:10 | |
| 1 | 2021/01/22 9:04:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





